HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

み・こ・し・・:フォト語り93

「あの人、熱心だねぇ、かれこれ一時間くらい
 見ているよ」

「神輿(みこし)が好きなんだよ」

「結構、真剣な顔して見てるから、研究家か
 どっかの大学の先生様ぢゃねぇか?」




『だれか・・・たすけて・・』
その言葉は余りの激痛で声にならなかった。

みこし

 神輿を見ようと腰を曲げた途端、腰痛で
固まって動けなくなってしまったのだ。

「神輿」ぢゃなくて、「診腰(みこし)」が
必要ですな。


  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/99-b9e58564

コメント

笑いました ♪~♪~♪。
おはようございます~~

☆☆、「診腰(みこし)」が必要ですな。

 しっかり笑わせていただきました ♪~♪~♪~~~
まいどですぞ>theysun さん
こんばんはですぞ。
> ☆☆、「診腰(みこし)」が必要ですな。
おやぢギャグですな、失礼しましたですぞ。
>  しっかり笑わせていただきました ♪~♪~♪~~~
良い事ありますぞ、きっと。
まさに「みこし」ですね~。(笑)
座布団一枚です!(^^)v
ようこそですぞ>肉にくねーむさん
こんばんはですぞ。
> まさに「みこし」ですね~。(笑)
おやぢギャグでお恥ずかしいですなあ。
> 座布団一枚です!(^^)v
一枚持って行かれると思いましたぞ、ホッとしましたぞ。
面白いなぁ。
その想像力、素晴らしいですね♪
ちょっと見習わないとっ☆
ようこそ!ですぞ1>椿さん
おはようですぞ。
> 面白いなぁ。
妄想なんですな。
> その想像力、素晴らしいですね♪
妄想力なんですな。
> ちょっと見習わないとっ☆
誰でも出来ますぞ、妄想!
どこまでも妄想に拘るんですね?(笑)
いっそ清清しいです♪
まいどですぞ2>椿さん
まいどですぞ。
> どこまでも妄想に拘るんですね?(笑)
妄想は止まらない止められない・・のですな。
> いっそ清清しいです♪
時に馬鹿馬鹿しいですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


