HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望2:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。

葉空雲
SoftBank 705NK


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/98-4ef20549

コメント

こんばんは。
訪問ありがとうございました。
清々しく幸せになりたいので、こちらへコメントです。(^^;
私も空が大好きです!
犬ブログですが、日々の散歩で空も撮ってます。
でも、こんな綺麗には撮れません。(^^;
ありきたりのコメントはお好きじゃないんですよね。ハハ。

携帯で撮ってるんですか?
凄いです。
また空を拝見しにうかがいます。
なかなかユニークな構成のブログでブラボーです。

応援のポチしていきます。
おじゃまします
最近すさんだ気分なので(笑)
空写真で清々しい気分にさせていただきます。
空の写真っていいですね。

たまに空をぼーっと眺めているとすがすがしい気分になります。

いいですねぇ・・・<^^>
キャメラ、レンズは何をお使いですか??
おはようございます♪
最近はこちらも、写真のような青空が見られます
真っ青な空・・・・清清しく気持ちいいですよね


応援ポチ
ウエルカムですぞ。>ツボミさん
> 清々しく幸せになりたいので、こちらへコメントです。(^^;
私はどちらでも結構ですぞ。
> 私も空が大好きです!
私もいつも、 空見たことか!なんですな。
> 犬ブログですが、日々の散歩で空も撮ってます。
私も散歩中に気にいった空を撮るんですな。
> でも、こんな綺麗には撮れません。(^^;
これもケータイですから画質はイマイチなんですな。
> ありきたりのコメントはお好きじゃないんですよね。ハハ。
あれは、オレ流の妄想ですからコメント頂けるだけで感謝しておりますぞ。
>
> 携帯で撮ってるんですか?
> 凄いです。
> また空を拝見しにうかがいます。
> なかなかユニークな構成のブログでブラボーです。
>
> 応援のポチしていきます。
いらっしゃいですぞ>とよめさん
> 最近すさんだ気分なので(笑)
> 空写真で清々しい気分にさせていただきます。
それはそれは、でもいい事ありますぞ、きっと。
> 空の写真っていいですね。
ホントですな。空を飛べると良いのですが、それは昇天するまでお預けですな。
> たまに空をぼーっと眺めているとすがすがしい気分になります。
私はいつも、ぼーっとしてますぞ。
毎度ですぞ>父さん
> キャメラ、レンズは何をお使いですか??
SoftBank705NKと言うノキアのケータイですぞ。
ケータイのくせに?カールツァイスのレンズを搭載しているのですな。
ようこそですぞ>由乃さん
こんばんはですぞ。
> 最近はこちらも、写真のような青空が見られます
> 真っ青な空・・・・清清しく気持ちいいですよね
これからは、空も雲も、いい季節ですな。
> 応援ポチ
嬉しいですぞ。多謝ですぞ。
青々お空。青々葉っぱ。清々しいですね~。
秋晴れ。それはきっと人に元気を与えてくれます♪
ようこそ!ですぞ2>椿さん
重ねて御礼ですぞ。
> 青々お空。青々葉っぱ。清々しいですね~。
この日はいい天気でしたなあ。
> 秋晴れ。それはきっと人に元気を与えてくれます♪
きっと良い事もありますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】