HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

く・くちゃいっ!:フォト語り92

リエ「ちょっと、なんか臭わない?」

マイ「あらっ、やだ、アタシ、してないわよ」

リエ「なに言ってんのよ、分かってるわよ、
   アンタのは、もっと刺すような臭いよ」

マイ「ひ、ひどいっ!いつ、アタシが
  “刺すっぺ”したってゆーのよっ!!」

リエ「さっき、半ケツ上げてたでしょ?」

マイ「あれは地面が冷たくて上げたのよ」

リエ「それよりも、ほら、こうして
   大きく息を吸うと・・」

マイ「大きく吸うと・・・?」

リエ「ほら、臭うでしょ?」

マイ「臭うっ!」

リエ「ス~~~ッ!うっ、くちゃい!」

マイ「ス~~~~~~ッ!ホント、くちゃい!」
 
 二人は知らなかった。その臭いの発生源が
接近しているのを・・・。




におう



 *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/97-4ace042c

コメント

ありがとうございました
拙ブログへのコメントありがとうございました。こういうタイミングで写真を撮られるということは、毎日カメラを持ち歩いていらっしゃるんでしょうね。ネタ系のブログを継続させることがどれほど大変なことか、写真を見れば分かりますね。

おっちゃんが持っているコーヒー牛乳が妙におかしいw
おはようさんですぞ>chuchuさん
ようこそですぞ。
> こういうタイミングで写真を撮られるということは、
> 毎日カメラを持ち歩いていらっしゃるんでしょうね。
流石に毎日とはいきませんな。しかも家族の理解がないので、
週末の朝散歩が殆どなんですな。
> ネタ系のブログを継続させることがどれほど大変なことか、写真を見れば分かりますね。
確かにそうですな。でも奇麗な夕焼けに出会うよりも確率は高いですぞ。
> おっちゃんが持っているコーヒー牛乳が妙におかしいw
プーちゃんの朝食かもしれませんな。それでも妄想できますなあ。
いいですね
能天気妄想いいですね 好きですよ
わたしは、うちの犬を主役にして妄想してます
ビデオと違う楽しみですね
こんばんわ♪
はじめまして!!
コメントありがとうございましたm(u_u)m
妄想ですかぁ~面白いですねぇ~
ホントに2人の会話が聞えてきそう(*≧m≦*)ププッ
ぽちん。
こんばんはですぞ>ラリーパパさん
> 能天気妄想いいですね 好きですよ
最近では現実との境目が分からなくなってきましたぞ。
> わたしは、うちの犬を主役にして妄想してます
良いですな。健全な妄想ですな。
> ビデオと違う楽しみですね
一度やったら、やめられませんな。
ようこそですぞ>ウシパンさん
> 妄想ですかぁ~面白いですねぇ~
妄想中毒ですな。
> ホントに2人の会話が聞えてきそう(*≧m≦*)ププッ
実は本当にそんな会話だったりして。
> ぽちん。
嬉しいですぞ。多謝。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


