HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。

ヘリ夕焼け
SoftBank 705NK

笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/96-74d0114a

コメント

んん、
別館とはどこにあるのでしょう??
まいどですぞ>父さん
おはようですぞ。
> 別館とはどこにあるのでしょう??
まさに「ここ」なんですな。
毎回、写真、一枚っきりの別館ですぞ。
携帯写真なので、画質がイマイチですが・・。
今後共に宜しくお願い致しますですぞ。
嗚呼、なるほど。

携帯も捨てたもんやありまへん。
ヘコリプターがいいアクセントになってます。

私のBlog, 98%は携帯からのMoblogです。
こんにちは
お邪魔します、ありがとう、本当に素敵な空、心がすっきり柔らかくなりました携帯画面に頂きます。
こんにちわ~♪
訪問&コメントどうもありがとうございました!
お空の雲が素敵ですね。
こんな風景写真わたしも大好きです~^^
こんにちは
先日はコメント有難うございました。(カーテンの向こうからやってきました・・・)
深みがあってやわらかくて 素敵な空です。
コメントいただいたように、これからはタイトルも工夫次第ですね。(笑)
思いがけないご訪問 感謝 ♪♪♪
 こんにちわ~~はじめまして ♪~♪~。

 ブログ村からと想像していますが、ご訪問コメントありがとうございます。4年前からスイス・ジュネーブの仕事をはじめ、3年前からローザンヌに住んでおります。人口数の3~6倍の樹木のKazuが売り物のレマン湖畔の都市です♪~♪~。 今後とも、よろしくお願いいたします。
こんにちは~
コメントありがとうございます。

どこの空なんでしょう?
ヘリコがいい味出してますね!ステキな空です。
下の方の写真の数々には笑わせていただきました!
何もない連休と思ってたけど楽しめちゃいました。
ありがとう。(*^_^*)
舌足らずでしたな>父さん
> 嗚呼、なるほど。
すんまへんなあ、書き方が悪かったですな。
> 携帯も捨てたもんやありまへん。
> ヘコリプターがいいアクセントになってます。
この携帯は、携帯のくせして、レンズはカールツアイスだったんですな。
> 私のBlog, 98%は携帯からのMoblogです。
それで、あの高機動力ブログなんですなっ!納得ですぞ。
ようこそ!御出で下さいましたなあ>めぐさん
> お邪魔します、ありがとう、本当に素敵な空、心がすっきり柔らかくなりました携帯画面に頂きます。
いつ、来て頂いても、幸せな気分になって頂ける様に、
頑張りますぞ!
ウエルカムですぞ>ゆみぞう♪ さん
いらっしゃいですぞ。
> お空の雲が素敵ですね。
一時期、ケータイで空ばかり撮っていたんですな。
> こんな風景写真わたしも大好きです~^^
これからの秋の季節は空も雲も素敵ですから、
撮りたい時にすぐ撮れるケータイの出番なんですな。
こんばんはですぞ>ポコフさん
いらっしゃいですぞ。
> 深みがあってやわらかくて 素敵な空です。
ありがとうございますですぞ。いつでも撮れるケータイのお陰なんですな。
> コメントいただいたように、これからはタイトルも工夫次第ですね。(笑)
私なんぞ、まだお馴染みさんが少ないので、いつもタイトルでお伺いしてますな。
ウエルカムですぞ>theysunさん
いらっしゃいませ!ですぞ。
>  ブログ村からと想像していますが、
大ピンポ~ン、正解ですぞ、ブログ村からお伺いしましたぞ。
ジュネーブは、大昔にパリからTGVで、一回、行ったきりですが、
奇麗な街ですなあ。また行ってみたいですぞ。
ご来館御礼ですぞ>PROUD さん
こんばんはですぞ。
> どこの空なんでしょう?
グァムの夕焼けなんですな。
> ヘリコがいい味出してますね!ステキな空です。
日本とはまたちょっと違いますな。
> 下の方の写真の数々には笑わせていただきました!
笑う程に、きっと良い事ありますぞ。
> 何もない連休と思ってたけど楽しめちゃいました。
そう言って頂けますと励みになりますぞ。ううっ、嬉しいですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


