HOME>フォト語り

ボケ味のきいた写真:フォト語り91


 女子高生カメラマンの香澄(かすみ)は、
フルサイズ・デジイチならではの「ボケ」に魅了され、
パパの写真機材一式を内緒で売っ払い!
憧れのフルサイズ・デジイチと、ボケの奇麗な
超高級レンズを同時に購入したっ!
 
 清水の舞台から、背面エビぞりムキんぽ、
10回捻りで飛び降りる!・・覚悟で買った
高額システムで、最初に撮ったボケの写真!





ぼけ
 
まあ、新しいカメラに慣れるまでの修行ですな。



 *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/95-55bd340e

コメント

くすっと笑うと同時に、写真一枚を見ていろんな事が頭に浮かびました・・・、写真って深いですね。 
キレイとか素敵とかに拘りすぎていました。
私も そこから話が出来上がる ような写真も撮りたいです!
そうそう、今年の始め頃だったと記憶していますが
 関西に住んでいた時に JR京都駅での ロベールドアノー展 行ってきました。
やっぱり おもしろくて素敵で、そこからお話が飛び出してきそうでした♪
改めてもういちど観に行きたい気分になってます。
おっは~ですぞ>くろくろさん
いらっしゃいですぞ。
> くすっと笑うと同時に、写真一枚を見ていろんな事が頭に浮かびました・・・、写真って深いですね。 
そうなんですな、私の場合は想像ではなく妄想なんですが。
> キレイとか素敵とかに拘りすぎていました。
そうそう、私はそれにカメラのメカに拘り過ぎて、
常に新しいカメラに目がいき、気がついたら写真撮ってなかったって事があったんですな。
>  関西に住んでいた時に JR京都駅での ロベールドアノー展 行ってきました。
おおっ!いいですな。
> やっぱり おもしろくて素敵で、そこからお話が飛び出してきそうでした♪
実際、フォト語りもあったりするんですな。後から知ったのですが。
> 改めてもういちど観に行きたい気分になってます。
最近、ロベールドアノーさんの写真集を買ったのですが勉強になりますな。
で、撮りたくなるんですな。
こんにちは
なるほど!「ボケ」は「ボケ」でも看板の「ボケ」ですね?

おっと失礼。m(_)m
先程は足跡ありがとうございました(^0^)

笑いが噴出すほどの「みうらじゅん」ばりの写真、
これからもじゃんじゃんアップしてくださいね!
\(^o^)/

こんばんは。
これ、おもしろい。
私流の大福さんの記事の読み方は、
頑張って最初に写真を見ずに文章だけを読んでから目線を下げて写真を見るんです。
ボケとボケ、オチが最高に面白いです。
こんばんはー
なんちゃってスナイパーです。
遊びに参りました。

薬屋さんでしょうか。
なんとも分かりやすい看板ですねー。

困ってる人には申し訳ないけど、
あまりの直球さに失笑してしまいました。

ぽちして帰りますね。
おはようさんですぞ>ぶんちゃんさん
> なるほど!「ボケ」は「ボケ」でも看板の「ボケ」ですね?
今回は(いつも?)ボケネタですな。
> 笑いが噴出すほどの「みうらじゅん」ばりの写真、
知りませんでしたぞ。
> これからもじゃんじゃんアップしてくださいね!
じゃんじゃん・・は、無理かもですな。妄想次第ですが。
まいどですぞ>asydney11きー。さん
おはようさんですぞ。
> これ、おもしろい。
良かったですぞ。今回はウケが悪いかと思ってましたぞ。
> 私流の大福さんの記事の読み方は、
> 頑張って最初に写真を見ずに文章だけを読んでから目線を下げて写真を見るんです。
おおっ、大福シフトですな。
> ボケとボケ、オチが最高に面白いです。
ありがとうございますですぞ、励みになりますぞ。
ようこそですぞ>じゅんな♪ さん
> なんちゃってスナイパーです。
おおっ、もしかして、同類の方ですな?
> 遊びに参りました。
まあまあ、奥までどうぞ。
> 薬屋さんでしょうか。
> なんとも分かりやすい看板ですねー。
巣鴨のクスリ屋さんですから、
おじーちゃんおばーちゃんにはストレートが効きますな。
> 困ってる人には申し訳ないけど、
> あまりの直球さに失笑してしまいました。
性格もストレートなんですな。
> ぽちして帰りますね。
嬉しいですぞおおお。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】