HOME>フォト語り

散歩で見つけた宝物:フォト語り89

 ボクは朝の散歩が大好きだワン!
思いっ切り走れるし、友達にも会えるし、
  それにっ!
面白いものが見つかる事もあるんだワン。
 
 先週も、草むらの中でボクの可愛いお口では
クワえられない位に分厚い札束を見つけたけど、
こんな所に落ちているお金なんて、きっと
政治か何かで汚れたロクなもんぢゃないと
思ったんで、すぐ横の、ドブ川に捨てたんだ。
 御主人には勿論、内緒だワン。
だって変な災難が、御主人に
降りかかるとも限らないからね。
 
 でも、今朝、見つけたのは面白かったワン!
生きているかどうか分からなかったけど、
最初見つけた時は嬉しくて、ワンワンと駆け寄って、
これはボクのだ!って、オシッコまでかけちゃったよ。
 
 でも動かなかったから、死んでたのかな?やっぱり。
宝もの
 とりあえず埋めてきちゃったので、明日また確認しよっと!



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/93-526db33c

コメント

はじめてオジャマいたします♪
ふふふっ なんていうか 面白い世界ですね。
くせになってもいいですか?(笑
応援♪♪♪
訪問ありがとうございます。
なんか不思議な世界ですね。最初はびっくりしました。
でもついつい次々読んじゃいます。
またお邪魔させていただきます。
ウエルカムですぞ>やまちゃんさん
> はじめてオジャマいたします♪
妄想の世界にようこそ!ですぞ。
> ふふふっ なんていうか 面白い世界ですね。
来てしまいましたか・・・、ふふふっ・・ですぞ。
> くせになってもいいですか?(笑
もちのろんろんですぞ。
> 応援♪♪♪
嬉しいですぞぉ!ハゲみになりますぞぉ!
ようこそ御来観御礼ですぞ>kazさん
いらっしゃいですぞ。
> なんか不思議な世界ですね。最初はびっくりしました。
それは申し訳ありません。自由な妄想過ぎましたかな?
> でもついつい次々読んじゃいます。
やめられないとまらない・・かっぱえびせんみたいですな(古っ!)
> またお邪魔させていただきます。
いつでも熱烈歓迎ですぞ。
宝物?埋めちゃえ、埋めちゃえ(^~^♪
きっと芽が出て・・生えてくる~
何が!?
おはようさんですぞ>aishige さん
> 宝物?埋めちゃえ、埋めちゃえ(^~^♪
あっ、それいいですな。いただきですぞ。
> きっと芽が出て・・生えてくる~
> 何が!?
クローン人間ですな。
おはようございます~
ご訪問ありがとうございました。
お邪魔して、同族が居たんで嬉しかったです。

幸い、おくちゃんは
あのような恐ろしい、者には出会った事がなく
よかったと思ってます。
こんにちは。
見事な大の字水平撮りですね。
行き倒れでないことを祈りたいですね(笑)
それにしても、いつも見事なシャッターチャンス、いつもカメラをぶら下げているんですか?
今日も大爆笑
本当に埋めてきてたら応援1年間無料なんちゃって~爆
応援ρ(・・。)
こんにちは^^
大福写真館さん、こんにちは^^
当ブログへご訪問下さりありがとうございます
面白いショットですね^^人と犬の距離感がいいですね^^
また訪問させていただきます^^
これは・・・
こんなところで急に眠くなって
ガマンできなくなって寝たんでしょうかね
これぐらい自由に生きてみたい笑
またまた文章に引きこまれて最後まで読みましたが、またまた笑ってしまっている自分が。。
ポチッとしてきます!

しかしこの人、こんな無防備な姿でどーしたんでしょうか。。笑
腕はしっかりお腹の上で組んで爆睡してるし・・・ ̄m ̄クククク
こんばんはですぞ>おくちゃんさん
ようこそですぞ。
> お邪魔して、同族が居たんで嬉しかったです。
妄想族ですな。
> 幸い、おくちゃんは
> あのような恐ろしい、者には出会った事がなく
> よかったと思ってます。
そうですな。おくちゃんには幸せのままが一番ですな。
まいどですぞ>よっちゃんさん
こんばんはですぞ。
> 見事な大の字水平撮りですね。
豪快ですな。
> 行き倒れでないことを祈りたいですね(笑)
怖くて近寄れませんでしたから生死は分かりませんでしたぞ。
> それにしても、いつも見事なシャッターチャンス、いつもカメラをぶら下げているんですか?
散歩にはいつもカメラを持って行きますな。というか、その時にしか撮れないのですな。
まいどこんばんは!ですぞ>みゆきママちゃんさん
> 今日も大爆笑
宝くじも爆当たり!・・だと良いですな。
> 本当に埋めてきてたら応援1年間無料なんちゃって~爆
ホント?では今から・・ってワケにはいきませんな。
> 応援ρ(・・。)
ありがとうございますですぞ。この調子で一年!ねっねっ?
こんばんはですぞ>excellent さん
ようこそ!ですぞ。
> 面白いショットですね^^人と犬の距離感がいいですね^^
あとちょっとでカミカミってところで、飼い主に連れ去られましたぞ。
> また訪問させていただきます^^
お待ちしてますぞ。
とってもステキなアングルですね。モデルのボクは、いったいどんな気分なんでしょう?もしかしたら、ただ寝てるだけ??
ウエルカムですぞ>ニト@25さい女子さん
> こんなところで急に眠くなって
> ガマンできなくなって寝たんでしょうかね
気絶しちゃったのかもしれませんな。
> これぐらい自由に生きてみたい笑
妄想は自由にできますぞ。
ようこそご来館御礼ですぞ>cocoさん
> またまた文章に引きこまれて最後まで読みましたが、またまた笑ってしまっている自分が。。
きっとまた良い事ありますぞ。
> ポチッとしてきます!
嬉しいですなアアア。
> しかしこの人、こんな無防備な姿でどーしたんでしょうか。。笑
若いっていいですな。何も怖くないのでしょうな。
> 腕はしっかりお腹の上で組んで爆睡してるし・・・ ̄m ̄クククク
おへそを取られない様に防護してたのでしょうな。
ウエルカムですぞ>ojaga2004 さん
こんばんはですぞ。
> とってもステキなアングルですね。モデルのボクは、いったいどんな気分なんでしょう?もしかしたら、ただ寝てるだけ??
残念ながら、脈があるかどうかは確認しなかったですな。若さが眩しかったですな。
ありゃ
この人 見事な眠りっぷり
何を考えて生きてるのか聞いても・・・しょうがないか(笑)

ある意味羨ましくもありです(笑)

ぽち♪
おはようさんですぞ>yumeさん
> この人 見事な眠りっぷり
> 何を考えて生きてるのか聞いても・・・しょうがないか(笑)
そうですな、永眠なさっていたかもしれませんからなあ。
> ある意味羨ましくもありです(笑)
永眠だったら羨ましくないですな・・って、永眠なんて、あるわけないですな。
> ぽち♪
これが嬉しくて励みになるのですなあ。
わたしもお邪魔させていただきました!
おもしろいです☆
最初 「妄想」 とはわからず
札束が気になって (笑) よみ進んでいましたが・・・・
また読ませていただきます~
もちろん ポチポチ させていただきますね♪
こんにちは♪
いつも私のブログにコメントありがとうございます♪
写真、とってもキレイですね~☆
そして文章によって写真の見方がかなり変わる事がとっても面白いです(笑)
またお邪魔しま~す♪
こんにちは、遊びに来ました!
ブログへの応援!?コメントありがとうございました。

写真もすごいのですが、文章も(^-^)
最初真剣に読んじゃいました・・・
この妄想いいですね~。また、遊びに来ます。
こんばんは
道端・・・!
奔放な人に出くわしましたねぇ^^

そういえば私も、家の玄関先で寝ている人に
出くわしたことがあります(横には、缶コーヒーが転がってました)。
変な人かと思って、避けて通ったのですが・・・・。
こういう時こそ、妄想するだけの余裕、欲しいですね(-v-*)
撮っとけばよかった(?)。
こんばんわ
今日はというか、最近ちょっと気分が どよどよーん・・してたんですけど
これ見て(='m') ぷっ♪
ありがとう^^

ちゃんと掘り出してあげたのかなぁ?(笑)
埋めたとこ、忘れてなきゃいいけどw
ようこそですぞ>くろくろ さん
おはようさんですぞ。
> おもしろいです☆
生もの妄想のたまものなんですな。
> 最初 「妄想」 とはわからず
> 札束が気になって (笑) よみ進んでいましたが・・・・
私はいつでも札束が気になってますぞ。
> また読ませていただきます~
いつでもどうぞですぞ。
> もちろん ポチポチ させていただきますね♪
嬉しいですぞお。これが私の幸せなんですなあ。
おはようさんですぞ>kusakoさん
まいどですぞ。
> 写真、とってもキレイですね~☆
実はキレイな写真が苦手なんですなあ。皆さんの写真が勉強になりますぞ。
> そして文章によって写真の見方がかなり変わる事がとっても面白いです(笑)
勝手な妄想ですからなあ。
> またお邪魔しま~す♪
いつでもどうぞ!24時間映業ですぞ。
ウエルカムですぞ>Rana さん
おはようございますですぞ。
> 写真もすごいのですが、文章も(^-^)
写真は事実、話は妄想なんですなあ。
> 最初真剣に読んじゃいました・・・
なんか申し訳ないですなあ。
> この妄想いいですね~。また、遊びに来ます。
いつでもお気軽に御出で下さいですぞ。
おはようですぞ>涼芽 さん
> 道端・・・!
> 奔放な人に出くわしましたねぇ^^
散歩で色々なものを見つけているのって、私だったりして。
> そういえば私も、家の玄関先で寝ている人に
> 出くわしたことがあります(横には、缶コーヒーが転がってました)。
それは仰天ですな。缶の中には睡眠薬が・・って、また妄想が・・。
> 変な人かと思って、避けて通ったのですが・・・・。
その家のお父さんで、閉め出されたか、10年ぶりに帰ってきたとか。
> こういう時こそ、妄想するだけの余裕、欲しいですね(-v-*)
その内に、ほっといても妄想する様になるかもですぞ。
> 撮っとけばよかった(?)。
これからですぞ、今日にでも、面白い現場に遭遇するかもですぞ。
おはようございますですぞ>sion さん
> 今日はというか、最近ちょっと気分が どよどよーん・・してたんですけど
> これ見て(='m') ぷっ♪
> ありがとう^^
そう言って頂けるのが至高の喜びですぞ。
> ちゃんと掘り出してあげたのかなぁ?(笑)
お気に入りでしたからなあ。
> 埋めたとこ、忘れてなきゃいいけどw
それが心配ですな。違う人(マイケル?)が出てきたりして、怖いですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】