HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

ミーちゃん・・:フォト語り88

 水谷とミーちゃんはいつも一緒だ。
朝起きてから夜寝るまで、寝ている間だって
一緒のまさに"一心同体!"

 問題は、水谷が会社に行く時だ。
ミーちゃんが人目に触れないように、
ちょっと可哀想だったけど、
窮屈なところに押し込めていた。

 唯一、水谷とミーちゃんが、自由に
過ごせるのが昼休みだった。

 「さー、ミーちゃん、出ておいで!」

 薄着のミーちゃんは、お日様の暖かさを
やんわりと全身で感じていた。

 「ミーちゃん、今朝の課長の、あの言い方はないよな」

  水谷の愚痴を聞いてくれるのも、ミーちゃんだけだ。

 「そうだ、ミーちゃん!今晩、美味しいものでも
  食べに行こうか?ミーちゃんが顔を出す事ができる
  お座敷のあるお店がいいね。今、携帯で予約するね」

 水谷と水虫のミーちゃん、その付き合いは20年と長い・・。
ミーちゃん



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/92-149a6e68

コメント

おはようございます。
「おいしいのはあなたの足よ!」ってところでしょうか^^
私はよく椅子の上であぐらをかきますが、畳生活が慣れているだけで水虫ではありません^^;
ミーちゃんは水虫でしたか~!
途中まで、DSとかゲーム機のことかと思ってました。
「薄着のミーちゃん」←この表現で気づきました!スバラシイです!
フォト語りも絶妙ですが、いつもながら一瞬をとらえたお写真もスバラシイです!!
まいどですぞ>よっちゃんさん
どうもですぞ。
> 「おいしいのはあなたの足よ!」ってところでしょうか^^
共存共栄ですな。でも相手が水虫ぢゃイヤですな。
> 私はよく椅子の上であぐらをかきますが、畳生活が慣れているだけで水虫ではありません^^おおっ、私もよくやりますぞ。その方が楽なんですなあ。
ようこそ!ですぞ>Peco さん
> ミーちゃんは水虫でしたか~!
ミーちゃんって響きは可愛いのですが・・。
> 途中まで、DSとかゲーム機のことかと思ってました。
> 「薄着のミーちゃん」←この表現で気づきました!スバラシイです!
多っ!鋭いですな。本当は靴下まで脱いで欲しかったのですが、仕方ないですな。
> フォト語りも絶妙ですが、いつもながら一瞬をとらえたお写真もスバラシイです!!
偶然なんですな。
こんにちは^-^

先日はコメントありがとうございました。
あれから何度かここに来て
まだすべてではないのですが
さかのぼって順に見させていただいています。

私とは違った世界ですが
こういう撮り方もあるのだと思いましたし
スナップも想像の世界で
楽しむのもおもしろいものだと
勉強に。。。ていうと
大げさかもしれないのですが
とても刺激を受けました。

写真 
何気に撮っていらっしゃるようで
しっかり捉えられていて
すごいなあって思いました
なかなかこういった瞬間を撮るのって
難しいと思いますから
とても上手い方なのだと思いましたよ。
そえられた文章も
ユーモアやブラックもあり
とても楽しくて
久しぶりに笑えました^^

ありがとうございます^^



宝クジ外れっぱなしだけど応援ρ( ̄∇ ̄o)
ご来館御礼ですぞ>marim さん
おはようございますですぞ。
> さかのぼって順に見させていただいています。
おおっ、嬉しいですなあ。気がつけばもう90近い
妄想ですから、お腹、一杯になりませんですかな?
> 私とは違った世界ですが
私も、皆さんの個性がとても勉強になっているのですな。
> こういう撮り方もあるのだと思いましたし
ひところは、空とか雲ばかり撮っていた事も
あるのですなあ。
> スナップも想像の世界で
> 楽しむのもおもしろいものだと
浮かんでくる妄想は止めようがないのですな。
> とても刺激を受けました。
私も皆さんのお写真から刺激を頂いてますぞ。
> 何気に撮っていらっしゃるようで
> しっかり捉えられていて
> すごいなあって思いました
偶然の産物が多いのですぞ。
> なかなかこういった瞬間を撮るのって
> 難しいと思いますから
> とても上手い方なのだと思いましたよ。
ただただ、写真を撮るのが好きなので、
偶然の機会が多いのかもしれませんなあ。
> そえられた文章も
> ユーモアやブラックもあり
> とても楽しくて
> 久しぶりに笑えました^^
自由に解き放った妄想を文字にしているだけなんですなあ。
> ありがとうございます^^
こちらこそ、ありがとうございますですぞ。
とても励みになりますですぞ。
今後共に宜しくお願い致しますですぞ。
毎度まいどですぞ>みゆきママちゃんさん
> 宝クジ外れっぱなしだけど応援ρ( ̄∇ ̄o)
宝くじ 買ってみなけりゃ 当たらない
ですぞ。継続は力なりですぞ。
皆が当たったら、宝くじ屋は儲かりません。
皆が当たったら、皆、お金持ちになっちゃいますぞ。
当たらない様になっているので、回数ですなあ。
あと、少しの運ですな。まあ、外れる度に
次回への希望が貰えますが・・ですな。
昨日はコメント頂きありがとうございました。
さっそくお邪魔させていただき、記事を読んで画面を観ながら笑っている自分がいました。
淡々と日々の生活を綴っているブログが多い中、現実にある写真に妄想話を結びつけるという
発想が素晴らしいです。
ホント、写真はこういう風にも楽しめるんだなぁと感じました。
妄想、私も好きです(笑)
これからも楽しみに読ませていただきます!!
こんにちは!
私のミーちゃんは、いつの間にか何処かへ・・・・・・ (^_^)/~~~

こんばんは。
はじめまして。
シュールなユーモア、私の好みです。
また楽しみが1つ増えました。
またブログにお邪魔すると思います。
宜しくお願いします。
コメントおおきにです!
ぎゃははは。と、笑わせていただきました。こういうギャグ、大好きです。他人の乳を揉むのも好きですが。
またおじゃまさせていただきますね。ポチとしていきまーす。
ところで、リンクはなさらないんですか?ブクマ、よろしければさせていただきたいっ。
ウエルカムですぞ>cocoさん
ようこそですぞ。
> さっそくお邪魔させていただき、記事を読んで画面を観ながら笑っている自分がいました。
笑うと良い事ありますぞ、きっと。
> 淡々と日々の生活を綴っているブログが多い中、現実にある写真に妄想話を結びつけるという
> 発想が素晴らしいです。
妄想してしまうので、それを文字にしただけなんですな。
> ホント、写真はこういう風にも楽しめるんだなぁと感じました。
まあ、変わった表現があっても宜しいかと・・ですぞ。
> 妄想、私も好きです(笑)
でも妄想の友として・・
> これからも楽しみに読ませていただきます!!
今後共に宜しくお願い致しますですぞ。
おはようですぞ>utrillo さん
ようこそ!ですぞ。ご来館御礼ですぞ。
> 私のミーちゃんは、いつの間にか何処かへ・・・・・・ (^_^)/~~~
ミーちゃんは、いなくなると寂しいと聞きますなあ・・って
実は私、ミーちゃんと付き合った事が無いので分かりませんぞ。
おはようさんですぞ>asydney11きー。 さん
ようこそ!ご来館多謝ですぞ。
> シュールなユーモア、私の好みです。
シュールな妄想なんですな。
> また楽しみが1つ増えました。
一つと言わず、いくつもどうぞですぞ。
> またブログにお邪魔すると思います。
思いますでは寂しいので、必ず!って言って欲しいですぞ。
> 宜しくお願いします。
こちらこそですぞ。
ようこそ!ですぞ>ぽんさん
ウエルカムですぞ。
> ぎゃははは。と、笑わせていただきました。こういうギャグ、大好きです。他人の乳を揉むのも好きですが。
妄想といい、同好の志ですな。
> またおじゃまさせていただきますね。ポチとしていきまーす。
いつでもどうぞ、年中夢中、24時間映業ですぞ。
> ところで、リンクはなさらないんですか?ブクマ、よろしければさせていただきたいっ。
勿論、相互リンクもオッケーですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


