HOME>フォト語り

ま・まさかっ!?:フォト語り87


 その日も、ごく普通に
平和な一日が終わるはずだった・・・。

 一仕事終え、銭湯でカーっと熱い風呂に入り、
出しなに冷たいコーヒー牛乳をグビッと飲み、
近くの階段で、しらっと夕涼みをする・・・。
それが文造(ふみぞう)の日課だった。

 いつもの様に、階段に腰掛け、
お風呂セットを横にして一服・・・。
そんな時に・・・・、


「ドガッ!!」


 激しい衝撃が頭部を襲った!!

文造

 オバ・チャリのひき逃げ・・・!?
哀れ文造の運命はいかに?・・なんちゃって。


  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/91-e14ee3de

コメント

銭湯
いいですねー。幼少の頃、家にお風呂がなく、いつも通っていました。

お風呂上りには「マミー」を腰に手を当ててぐいっと飲むのが習慣でした(笑)。
妄想劇場。
こんばんみー

「おじいちゃーん!」
「しっかり!意識は!?」
「………ぅう」
「大丈夫みたいね」
「あわてて 湯船から出てきたのに」
「もう一回 入ってきましょ」

あぁ 可哀想な文造サン…。


以上、アタシ的妄想の続き でした。

ポチポチ返し しておきますー
おはようですぞ>LimeGreen さん
> いいですねー。幼少の頃、家にお風呂がなく、いつも通っていました。
家では味わえないあの大きなお風呂が好きでしたな。
> お風呂上りには「マミー」を腰に手を当ててぐいっと飲むのが習慣でした(笑)。
おおっ、腰に手ですか、家族揃って同じポーズだと絵になりますな。
どうもどうもですぞ>spica* さん
> こんばんみー
みんばんわー
> 以上、アタシ的妄想の続き でした。
おおっ、妄想返し!ですなっ、お見事ですぞ。
> ポチポチ返し しておきますー
う・う・嬉し過ぎて、頭を自転車でひかれた位の感動ですぞ。
私も きてみましたぞ~

フォト語り はまっちゃいました (。→ˇ艸←)ププッ

またおじゃまします♪
おぉ~昭和の銭湯の匂いがするブログだなぁ~
湯上りのコーヒー牛乳が楽しみだったっけな~
応援P
うれし~!お笑いブログなんですね!センスがいいなあ~。
好きですね~。おじいちゃんの無事を信じ、また伺います。
フォト語りとは面白いですね~☆゜:*:。:*:゜(*´∇`*)゜:*:。:*:゜☆
私のブログとは全く違う世界なので、なんか異次元空間に迷い込んだ気分です(笑)
想像力(妄想力?)豊かじゃないとできないことだわ~!
面白かったので応援ポチします~。
ウエルカムですぞ>yotiyoti さん
こんがんは!ですぞ。
> フォト語り はまっちゃいました (。→ˇ艸←)ププッ
あなたも妄想漬けですな。
> またおじゃまします♪
いつでもいいですぞ。お待ちしておりますぞ。
おじいさーん大丈夫だったかーっ

ってか、すごい澄ました顔しておばちゃんチャリこいでますが・・・爆

おじいさんも気になりますが、おばちゃんの
この澄ました顔が、事件発生後どうなるのかも・・きになる。。。笑

凸(*^^)v

おはようさんですぞ>みゆきママちゃん さん
> おぉ~昭和の銭湯の匂いがするブログだなぁ~
奇しくもそちらのブログと同じ「懐かしい」シリーズですな。
> 湯上りのコーヒー牛乳が楽しみだったっけな~
私はフルーツ牛乳の方が好きでしたな。
> 応援P
嬉しくて衝撃が頭を!
ようこそですぞ>なつさん
おはようさんですな。
> うれし~!お笑いブログなんですね!センスがいいなあ~。
妄想ブログなんですな。
> 好きですね~。おじいちゃんの無事を信じ、また伺います。
お待ちしておりますぞ。
ウエルカムですぞ>Les Deux Poires さん
> フォト語りとは面白いですね~☆゜:*:。:*:゜(*´∇`*)゜:*:。:*:゜☆
妄想プログなんですな。
> 私のブログとは全く違う世界なので、なんか異次元空間に迷い込んだ気分です(笑)
妄想空間なんですな(ちょっとくどいですな)
> 想像力(妄想力?)豊かじゃないとできないことだわ~!
現実逃避から妄想の方が多くなりつつあるのかもしれませんな。
> 面白かったので応援ポチします~。
ありがとうございますですぞ。
おはようですぞ>ゆかっちさん
> おじいさーん大丈夫だったかーっ
どの場の惨状に目を背けちゃったのでどうなったか・・・ですな。
> ってか、すごい澄ました顔しておばちゃんチャリこいでますが・・・爆
いつもすましてますな、バーゲンの時も。
> おじいさんも気になりますが、おばちゃんの
> この澄ました顔が、事件発生後どうなるのかも・・きになる。。。笑
なんか踏んだかしら???でしょうな、きっと。マイウエイですからなあ。
寒くてストーブの側から離れられないです
応援P
こんにちはですぞ>みゆきママちゃんさん
> 寒くてストーブの側から離れられないです
やはり、そちらは寒いのでしょうな。しかもこの天気ですからな。
風邪などひかぬ様にご自愛下さいですぞ。
私んなんぞ世間の風が冷たいので、心が暖まるストープが欲しいですぞ。
> 応援P
これで少し心が暖まりましたぞ、多謝ですぞ。
福来たる。
スクロールして文造さんの白髪頭が出てきたときにクスッと笑ってしまいました。
絶妙な構図ですね。お見事です。予測していらしたのでしょうか。
こんにちは!ですぞ>kyana さん
> スクロールして文造さんの白髪頭が出てきたときにクスッと笑ってしまいました。
ここら辺は、あの樋口一葉さんが住んでいた街なのですが、今でも昔ながらの銭湯が残っているのですなあ。無くならないで欲しいですな。
こんにちはですぞ>Tajiri さん
> 絶妙な構図ですね。お見事です。予測していらしたのでしょうか。
色んな場合がありますなあ。でもいつも偶然に助けられる事が多いですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】