HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

忙しくなりたいっ!??:フォト語り86

 「おっ、精が出るな」

 「あっ、先輩!こいつらの出番が、いつあっても
  いい様に、ピッカピカにしてやろうかと思いまして」

 「うんうん、いい心がけだ」

 「でも・・」

 「でも?どうした」

 「いくらピカピカにしたって、こいつらが可哀想で・・」

 「可哀想?」

 「だって、最近、ほとんど、こいつらの出番が
  ないんですよ」

 「確かに、今の季節は出番があまりないなあ・・。
  でも、心配するな、気候が寒くなってきたら、
  イヤでも出番が増えるぞ」

 「そうですね。」

 「それに、こいつらが、毎日メチャクチャ
  忙しかったら、とんでもない事になっちまうぞ」

 「そりゃ、そうですね。はははははははは・・・」

 「そうだろ?ははははははははははははは・・・」





忙しくなりたい

 (でも、早く出番がないかなあ・・・せめて一日一回くらい・・)




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。





 

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/90-866c123a

コメント

働く車はカッコイイ。
おそらく子供がカッコイイと思う働く車ランキン上位に入る思うのですが、
本来なら活躍しない方がいいんですよねぇ。
無駄にピッカピカに磨き上げて、ワックスぬらぬらかけて、訓練にて活躍してほしいものです~
ようこそ!ですぞ>ぶんた@お兄様 さん
> 働く車はカッコイイ。
激しく同意ですな。
> おそらく子供がカッコイイと思う働く車ランキン上位に入る思うのですが、
カッコいいですもんな。スポーツカーと並んで、赤の似合う車ですな(当たり前ですな)
> 本来なら活躍しない方がいいんですよねぇ。
勇ましく出動する姿はカッコいいですが、それは災害があった証ですからなあ。複雑。
> 無駄にピッカピカに磨き上げて、ワックスぬらぬらかけて、訓練にて活躍してほしいものです~
いつ前を通っても、ピッカピッカですからなあ。
カッコ良く出動させたいと思ってしまいますな。
こんにちは~(●'-')ノ
コメント頂きありがとうございました♪
早速遊びに来ました^^

私は赤が大好きなので、消防系の車はもぅツボです^^♪
こーやって綺麗に磨いておられるから、いつも綺麗な赤なんですよね(。^▽^。)♪
こんにちは~
コメントありがとうございました!
早速遊びにきました~
楽しい語りと写真でとても楽しく拝見させて
いただきましたよ~
これからも、ちょくちょく遊びにきます!
よろしくお願いします~

確かに、消防車が大忙しだったら困ります。笑
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました!
大福さんのブログ・・めっちゃ面白いっっっ!!!
一気にどんどん読んじゃったっ!(>▽<;; アセアセ
「あ・そう」の行は吹き出してしまいましたっ!(≧ω≦)ぷっ!

また遊びに来ます!ヾ(≧∇≦)〃
なるほどっ!!って思いました。
出番は出来るだけ無い方がいいんでしょうけど、、、
働く人間にとっては、微妙だったりするんでしょうね。
おもしろかったです。
こんばんはですぞ>和泉さん
ようこそですぞ。
> 私は赤が大好きなので、消防系の車はもぅツボです^^♪
私も酔うと顔が真っ赤なんですな。
> こーやって綺麗に磨いておられるから、いつも綺麗な赤なんですよね(。^▽^。)♪
私の赤は汚い赤なんですな。とほほ。
ウエルカムですぞ>コナさん
ようこそですぞ。
> 楽しい語りと写真でとても楽しく拝見させて
> いただきましたよ~
楽しい妄想でシアワセになりましょうですぞ。
> これからも、ちょくちょく遊びにきます!
いつでもどうぞ、大歓迎ですぞ。
> 確かに、消防車が大忙しだったら困ります。笑
大人の火遊びの消火なら問題ないのですな。
ようこそですぞ>sionさん
熱烈歓迎ですぞ。
> 大福さんのブログ・・めっちゃ面白いっっっ!!!
妄想なんですなあ。
> 一気にどんどん読んじゃったっ!(>▽<;; アセアセ
その勢いでいい事がありますぞ、きっと。
> 「あ・そう」の行は吹き出してしまいましたっ!(≧ω≦)ぷっ!
あの方は、責任が無くなった途端、まさにそんな感じになってますな、今。
> また遊びに来ます!ヾ(≧∇≦)〃
いつでも歓迎ですぞ。
いらっしゃ~いっ!>かほこさん
こんばんはですぞ。
> 出番は出来るだけ無い方がいいんでしょうけど、、、
永遠に無い方がいいですが。
> 働く人間にとっては、微妙だったりするんでしょうね。
まあ、働かない方が良いって言われるのも不思議ですな。
> おもしろかったです。
また御出で下さい。
こんばんはー

アメリカで 子ども達に1番人気の職業は 消防士らしいですよー
テレビで ゆってました。

大福さんの写真は いつも くすっと 笑わせてくれます。
和みますー
こんにちは。
消防車、ピッカピカに光ってますね。
こうやっていつも磨かれているんですね。
大福さんのブログいつも笑わせてもらってます~。
また遊びに来ます!

宮古島のpenpen385です。
いつも語りグチ楽しませてもらっています。
これからも楽しみにしています。
リンクさせていただきました。
車も嬉しそうですね
こんにちは☆
昼間はありがとうございました。

黙って磨かれてる消防車、
なんかカワイイです^^
また、元気もらいにきますね☆
妄想大好き!の音姫です
今日はブログにコメント頂き、こちらに遊びに参りました
大福写真館って見るだけで「福」が来そうでいいですね
これからもどうぞよろしくお願いいたします
こんばんは!ですぞ>spica*さん
まいどですぞ。
> アメリカで 子ども達に1番人気の職業は 消防士らしいですよー
911の時も英雄でしたからなあ。
> 大福さんの写真は いつも くすっと 笑わせてくれます。
> 和みますー
笑った分だけ良い事ありますぞ。
ようこそですぞ>mally さん
ウエルカムですぞ。
> 消防車、ピッカピカに光ってますね。
いつでもピカピカですぞ。死んだじいちゃんもそうでしたなあ。
> こうやっていつも磨かれているんですね。
それは大切にされてますな。命、委ねてますからな。
> 大福さんのブログいつも笑わせてもらってます~。
> また遊びに来ます!
また来て笑ってシアワセになって下さいですぞ。
ようこそ!ですぞ>penpen385 さん
こんばんは!ですぞ。
> いつも語りグチ楽しませてもらっています。
そろそろ、妄想もワンパターンになってきたのかもですな。
> これからも楽しみにしています。
新型妄想に挑戦してみますぞ。
> リンクさせていただきました。
こちらこそ、どうもありがとうございますですぞ。
いらっしゃい!ですぞ>ともひとさん
こんばんは!ですぞ。
> 黙って磨かれてる消防車、
> なんかカワイイです^^
こんなにピッカピッカにしてもらって幸せ者ですな。
> また、元気もらいにきますね☆
いつでもお待ちしておりますぞ。
ウエルカムカムですぞ>音姫さま
> 妄想大好き!の音姫です
おおっ!同じ趣味の方ですな!
> 大福写真館って見るだけで「福」が来そうでいいですね
笑った分だけ、シアワセが貯蓄できるので、お得です・・・なんちゃって。
> これからもどうぞよろしくお願いいたします
こちらこそ、宜しくお願い致しますですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


