HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

トラウマだっこ:フォト語り84

 トラウマとは恐ろしい・・・。
 
 スガオは、幼い頃、父母に捨てられたという
悲しい体験があったためか?
いつも何とも言えぬ恐怖感と不安感にさいなまれ、
なにかに身を寄せたい、しがみつきたいという願望があった。
 
 学生時代、駅のベンチに座っていては

スガオ0

 傘にすがり・・・。
 
 
 就職してからも、電車に乗っては・・・、
 
スガオ

 
 支柱にしがみついていた。
ああっ、せつないですなあ・・トラウマだっこ・・・・。
 


  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/88-7f12b865

コメント

こんばんは。
ここまで爆睡できる人がうらやましいです。
と言いつつ、私もよく電車を寝過ごしますが(笑)
写真が私でなくてよかった(爆)
おはようですぞ>よっちゃんさん
どーもですぞ。
> ここまで爆睡できる人がうらやましいです。
私も電車で寝過ごした事はないですな。
> と言いつつ、私もよく電車を寝過ごしますが(笑)
隣の人の漫画を見ていて乗り過ごした事はありますな。
> 写真が私でなくてよかった(爆)
では、次回、是非。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


