HOME>フォト語り

傘を振り回すジェイソン:フォト語り83


 「四丁目の交差点で、男が傘を三本振り回し、
  通行人を追いかけまわしている!」
 
 ・・・との通報が警察に入った。
 
 取り押さえられた男の証言によると、
“十三金曜日村”在住の
自衛村辰夫(じぇいそん・たつお)無職36歳は、
今回の衆議院選に、国民一人一人に大福を!
というキャッチフレーズの「国民大福党」を
勝手に設立して立候補、結局、家族にも見放されて
自分の一票しか入らず落選。
それを逆恨みして、不特定多数の通行人に
「なぜ?オレに票を入れなかったのだ!!」と
詰め寄っては追いかけ回していた・・との事だった。
 
 自衛村は取り調べ後、100尻叩きの刑に処せられ、
厳重注意の上に放免となったが、最近は霞ヶ関近辺に
出没するとの情報もあるので御注意下さい。
 
 その自衛村の目撃写真を以下に公開しました。




ジェイソン



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/87-9da7535a

コメント

はじめておじゃまします。
ニコブログにコメント頂きありがとうございました。
楽しい写真の数々と文。面白く拝見しました^^
また遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
ウエルカムですぞ>ニコちゃんさん
ようこそですぞ。
> 楽しい写真の数々と文。面白く拝見しました^^
幸せになれる妄想ですぞ。
> また遊びに来ますね。
また御出で下さい。
ナイスタイミング!
声を出して、笑ってしまいました!毎回思いますが、ほんとナイスタイミングなお写真ですね。
大福写真館さんの所には、面白いネタが寄ってくるのでしょうか…
それとも、私が気づいていないだけで、私の周りにも
”自衛村辰夫(じぇいそん・たつお)無職36歳”や”フケ代”のような人物は居るのでしょか…
観察力と発想力の違いですかね~(笑)
私も、もっと色んな人を観察してみようかな♪
三刀流
雨降ってきたら三本の傘をたくみに操り
妙技「三本挿し」をみせてくれるんですよネ(^-^
おはようございます。
3本まとめて、というのがミソですね。1本だと軽すぎるもの(笑)
鋼鉄製だと1本でいいのかな。大リーグ養成ビニール傘ですね(爆)
こんにちは☆
このなんとも言えない「笑い」にすっかりハマり・・・
定期的にお邪魔させて頂くようになりました!
これからも更新を楽しみにしています♪
ゴルフの野球?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ何の練習だろう?
3本は初めて見たべさ~
応援
こんにちは
写真ありきでストーリーを考えているんですか?
それとも、写真撮影した瞬間に浮かぶとか?
読者という目線より、そういうとこが気になったりw
面白かったです。また遊びにきますね♪
文を読んで思わず笑ってしまい、
写真を見て噴出してしまいましたー(*^。^*)
ナイスな写真ですね!!
コメ、ありがとう!写真は本物で、本文は妄想・・・全て読破しましたが、マジかと感じてしまった・・
フォト語り・・いいっすね!
おじゃまします♪
大福写真館さん、面白いですね~。

私の笑いの“ツボ”に大はまり!!


ぜひリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか...


男ネイル、妄想の中で是非チャレンジしてみて下さい♪

きっとウットリきちゃいますよ!!

女になるのもなかなかいいなって...(笑)
おはようさんですぞ>マーサさん
毎度ご来館御礼ですぞ。
> 大福写真館さんの所には、面白いネタが寄ってくるのでしょうか…
たまたまなんですな。
> それとも、私が気づいていないだけで、私の周りにも
> ”自衛村辰夫(じぇいそん・たつお)無職36歳”や”フケ代”のような人物は居るのでしょか…
面白い人は意外といるのですな。
> 観察力と発想力の違いですかね~(笑)
「面白い事ないかな?」と思っているだけですな。
> 私も、もっと色んな人を観察してみようかな♪
何か発見があるかもしれませんぞ。
どーもですぞ>ishige さん
> 雨降ってきたら三本の傘をたくみに操り
> 妙技「三本挿し」をみせてくれるんですよネ(^-^
それも面白いですな、妄想が始まりそうですぞ。
「親子孫三代の構え」とかですな。
おっは~!ですぞ>よっちゃんさん
グッドモーニング!ですぞ。
> 3本まとめて、というのがミソですね。1本だと軽すぎるもの(笑)
風きり音も微妙に違ってきますな。
> 鋼鉄製だと1本でいいのかな。大リーグ養成ビニール傘ですね(爆)
「とーちゃん、オレは今、モウーレツに興奮してるぜ」とかですな。
ようこそ!ですぞ>hibiscus さん
おはようさんですぞ。
> このなんとも言えない「笑い」にすっかりハマり・・・
妄想笑いの世界にようこそですぞ。
> 定期的にお邪魔させて頂くようになりました!
ご来館御礼なんですな。
> これからも更新を楽しみにしています♪
ぷぷぷ・プレッシャーですな。妄想に磨きをかけないといけませんな。
いらっしゃ~い!ですぞ>みゆきママちゃんさん
> ゴルフの野球?
ご想像にお任せしますぞ。
> o( ̄ー ̄;)ゞううむ何の練習だろう?
練習ではなく、興奮しているだけかもですぞ。
> 3本は初めて見たべさ~
では、4本に挑戦してみて下さいですぞ。
> 応援
これは5本でもいいですなあ。嬉しいですなあ。
おはようございますですですぞ>なるさん
> 写真ありきでストーリーを考えているんですか?
> それとも、写真撮影した瞬間に浮かぶとか?
その両方ですな。後から、こりゃ面白い写真が撮れたと
思った瞬間から妄想というのと、もう撮る前から妄想が
始まる時もあります。
> 読者という目線より、そういうとこが気になったりw
それもありかと思いますぞ。
> 面白かったです。また遊びにきますね♪
年中夢中、24時間映業ですから、いつでも歓迎ですぞ。
ウエルカム!ですぞ>うさキック さん
> 文を読んで思わず笑ってしまい、
いい事ありますぞ。
> 写真を見て噴出してしまいましたー(*^。^*)
すっごくいい事ありますぞ。
> ナイスな写真ですね!!
ありがとうございますですぞ。偶然ですが、
面白い人もいるもんなんですなあ。
いらっしゃいませですぞ>ヴィンセントバレンタイン さん
> 写真は本物で、本文は妄想・・・全て読破しましたが、マジかと感じてしまった・・
83話全部ですか?睡眠不足になりますぞ。うなされるかもしれませんぞ。
> フォト語り・・いいっすね!
ありがとうございますですぞ。如何ですか?妄想されては?
おはようさんですぞ>☆Kae’s Photo Diary☆ さん
ようこそ!ですぞ。
> 大福写真館さん、面白いですね~。
妄想のたまものなんですな。
> 私の笑いの“ツボ”に大はまり!!
いい事ありますぞ。
> ぜひリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか...
もちのろんろん、オッケ~ですぞ。
> 男ネイル、妄想の中で是非チャレンジしてみて下さい♪
まずは爪をのばさないといけませんなっ!
> きっとウットリきちゃいますよ!!
塗り過ぎちゃってネットリしちゃうかもですな。
> 女になるのもなかなかいいなって...(笑)
女性にはメリットの多い今の時代だと思いますぞ。
おはようございます。
ブログにご訪問&コメントいただきありがとうございました。
妄想・・・いいですねぇ
思わず最後まで読み入ってしまいました~。
ウエルカムカムですぞ>kei さん
おはようございますですぞ。
> 妄想・・・いいですねぇ
いいですなあ。
> 思わず最後まで読み入ってしまいました~。
妄想に笑って頂けると幸いですぞ。きっといい事ありますぞ。
応援ですぞ~
ρ(・・。)
まいどまいど!ですぞ>みゆきママちゃんさん
> 応援ですぞ~
毎日、涙がちょちょ切れますなあ。多謝ですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】