HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

傷心のハワイ日記:フォト語り82

 いやなことをわすれたいのに、せんきょのことが、
なんどもゆめのなかにでてきて、ねむれなくて、
めがさめちゃったよ。で、まどをあけたら、

きれいなよあけじゃん!

ソーリ1

 それにしても、こくみんもばかだね。
せいけんこうたいなんてことばにだまされちゃってさ。
おっと、きがつくとそともだいぶあかるくなってきたじゃん。

ソーリ2

 けっきょく、せんきょぼろまけで、
ぼくちんもやめることになっちゃって、
しょうしんのまま、ワイハ~にきたんだけどさ、
へやにこもって、ぐちってたら、おおっ!!

 もう、ひるじゃん。

ソーリ3

 そとをみると、いっぱんたいしゅうが、
いっぱいじゃん。やつら、じぶんのかねできてるから、
あそぶのもしんけんだね。そのてん、ぼくちんは、
くにのおかねだから、あせってあそんだりしないの。

 な~んて、よゆうかましてたら、いちにちが
おわっちゃったじゃんか。

ソーリ4

 そとはすっかりくらくなっちゃって。
ぼくちんまできぶんがくらくなっちゃうよ。
かんじかけないからひらがなばかりだとつかれるし。

 その時、秘書が来て伝えた・・・。
『党から連絡があり、当分、帰ってこなくていいそうです』



「あ・そう」



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/86-aab31808

コメント

こんばんは。
定点観測ってやつですね。
組写真として芸術的だと思います、マジで。
絵はがきに使えそう。
海の色
ここはハワイのダイアモンドヘッドですか?
有名な景色ですよね

そして雲や海の色の変化が面白いです
一度行ってみたいハワイ~♪
ギャグ・・・ウケけました
みんな気づいていても知らん振り?
あ・そう~爆
私のブログは御飯が食えなくなりますΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
応援
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
おもしろかったー。
漢字で書いていないところが(爆笑)。

まったく同じスポットで一日を撮影。いいですね。アングル的にもばっちりですしね。

ハワイいってみたい。

ポチ2
まいどですぞ>よっちゃんさん
おっはー(古っ!)
> 定点観測ってやつですね。
> 組写真として芸術的だと思います、マジで。
三脚が無かったので、苦労しましたぞ。
> 絵はがきに使えそう。
私の思い出の心の絵はがきになっておりますぞ。
おはようございますですぞ>yumeさん
> ここはハワイのダイアモンドヘッドですか?
大ピンピンポ~ンですぞ。
> 有名な景色ですよね
このアングルはそうですな。でもたまたま泊まった部屋だったんですな。
> そして雲や海の色の変化が面白いです
思い立った時に撮っただけで、1日中、部屋にいた訳ではないのですが、
なんとか連続に見えますな。
> 一度行ってみたいハワイ~♪
目標がある事はいいですぞ。是非、行って下さ~い!
まいどまいど!ですぞ>みゆきママちゃんさん
> ギャグ・・・ウケけました
あまり政治ものとか色つき妄想は避けたかったですが・・.
> あ・そう~爆
このネタ使いたいだけで妄想したんですな。
> 私のブログは御飯が食えなくなりますΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
なぬ?お伺いしないと。
> 応援
いつもいつも嬉しいですぞおおお。
まいどですぞ>LimeGreen さん
> 漢字で書いていないところが(爆笑)。
このネタも使いたかったんですな。
> まったく同じスポットで一日を撮影。いいですね。アングル的にもばっちりですしね。
三脚が無かったので、前の写真を見ながら撮影・・大変でしたぞ、特に夜が。
> ハワイいってみたい。
行ってくださいですぞ!目標がある事はいい事ですぞ!
> ポチ2
嬉しいですぞ。いつもいつも多謝ですぞ。
今日も応援でごしゃる
ρ(・・。)
こんばんは!ですぞ>みゆきママちゃん さん
> 今日も応援でごしゃる
いつもスマンでお猿・・ぢゃなかった、ござる。
えぇ~
泊まった部屋から こんな素敵な風景が見れたんですか!!
私は反対側の山から撮ったのかな・・・・って思ってた

そして 皆さんのコメント何が面白かったのか読んでみました(写真だけ見てたのね)
一瞬「あ・そう」をスルーしてまして
戻って「あ・そう」で・・・・あっそうか~    オソ!!!
まいど~まいどですぞ>yume さん
おはようございますですぞ。
> 泊まった部屋から こんな素敵な風景が見れたんですか!!
そうなんですな。ラッキーでしたぞ。
> 私は反対側の山から撮ったのかな・・・・って思ってた
高層ビルばかりなんですな、ここら辺は。
> そして 皆さんのコメント何が面白かったのか読んでみました(写真だけ見てたのね)
まあ、今回は写真中心でしたからなあ。
> 一瞬「あ・そう」をスルーしてまして
え・そう?
> 戻って「あ・そう」で・・・・あっそうか~    オソ!!!
結果オーライですぞ。まあ、今回は写真メインですから。
はじめまして
おはようございます。
ブログへのコメントありがとうございました。
ハワイいいですね~。
きれいな海と夜景を再びみたくなりました。
フフッ。
こんにちは。コメントありがとうございました。
遊びにやって参りました。

コレッ おもしろい♪
こんにちはですぞ>nobuさん
ようこそ!ですぞ。
> ハワイいいですね~。
わたしにとっては、地獄の入り口だったんですな。
> きれいな海と夜景を再びみたくなりました。
今度は一人で行きたいですなあ。
ウエルカムですぞ>kyanaさん
> 遊びにやって参りました。
ようこそ!ですぞ。
> コレッ おもしろい♪
また遊びに来て下さいですぞ。
こんばんは!
コメントありがとうございました。
写真から膨らませるイメージに…思わずクスッ♪
楽しませていただきました。

ダイヤモンドヘッド、このショットは絵葉書になっていますよね。
ハワイには懐かしい思い出がいっぱいあります。
また、行きたくなりました。
ウエルカムですぞ>ユウさん
おはようですぞ。
> 写真から膨らませるイメージに…思わずクスッ♪
いい事ありますぞ。
> ダイヤモンドヘッド、このショットは絵葉書になっていますよね。
たまたま泊まった部屋からなんですな。
> ハワイには懐かしい思い出がいっぱいあります。
思い出は宝物ですな。
> また、行きたくなりました。
思い立ったら吉日ですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


