HOME>フォト語り

22歳の別れ・・:フォト語り81

 フケ代は、めっちゃアセっていた。

 夢にまで見た、和正とのデートだと言うのに、
彼の話が高尚すぎて、ついていけないのだ。

 「フケ代さんは、明日の選挙は何が論点に
  なると思う?」

 投票も忘れ、その日は、悪友のヘケ子と、
お好み焼きを食べに行くつもりだったフケ代は
返事もできずに白目をむいていた・・・。

 「このままだと、私のアホがバレて、
  フラれちゃうぅぅ!」

 その時、10年前、泥酔してドブにハマり
溺死した父親の言葉を思い出した。

 「考えがまとまらない時は、お茶でも飲んで、
  落ち着け!」

 ただ飲んでも間に合わない!!直接、脳みそに
飲ませてシャッキリしないとダメぇ!と
アセったフケ代は・・。



ヌケ代

 ずぶ濡れになったフケ代・・・。
夏の終わりに22歳の別れとなった・・・。



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   (大福写真館の宣伝にもなるんですなああ)


この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/85-363b4210

コメント

いや~ヌケ代の髪が綺麗でたまりませんな~w
是非とも正面からみて見たいものです。

ああ、そだそだ明日選挙いかなきゃ!
おはようございますですぞ>みねっちさん
> いや~ヌケ代の髪が綺麗でたまりませんな~w
> 是非とも正面からみて見たいものです。
見ない方が良いと思いますぞ。
> ああ、そだそだ明日選挙いかなきゃ!
そうですな、今回は、気もメタボ身も引き締めて行かないと・・ですな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投票してきました
大福さんの名前で投票
当選したら日本を宜しくね
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
こんばんは。
このお茶、もしかして新型のシャンプーではないでしょうか。
ちょいとふりかければ髪の毛サラサラ、なんちゃって(笑)
こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました^^

お察しの着く通り、あのケーキはとっても喜ばれましたよ!

写真、私も正面からから見たいと思いました♪
相変わらず、笑えますねえ~♪
何気ないしぐさのヌケ代さん、
ふっと気がつくと私もこれ、やってる。やってる。

[おしらせ]
私のNew Blogを作りました。
こちらは日常の話題が中心です。
最近アップした記事はメタボを気にされている大福さんには、ちょっと酷かも!?

ど~ぞ、よろしく♪

ぽち☆
はじめまして♪
先日はブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました(^^)
お写真の美しさもさることながら、文章も秀逸ですね☆
ヘケ子とフケ代、そのネーミング、私の琴線にふれ、ぴたりと一致するものでした♪
あ、ブログ村のランキング参加されてるんですね。ぽちっと投票しておきますね~ぐふふっ(^^)
またよろしければ、こちらにも遊びに来てくださいませ。ありがとうございました。
おはようさんですぞ>ともひとさん
ようこそ!ですぞ。
> ほんと、綺麗な髪ですね^^
おおっ、着眼点がちがいますな。
> 脳ミソにお茶注入・・・暑い日、冷たいお茶なら気持ち良さそうです^^
私なんぞ、お茶で脳みそ洗いたい位ですぞ。
まいどよん!>みゆきママちゃんさん
> 投票してきました
私も逝ってきましたぞ。
> 大福さんの名前で投票
おお、大福党党首ですからな。
> 当選したら日本を宜しくね
総理になった暁には、国民一人一人に大福を配りますぞ。

いつも御礼!ですぞ>よっちゃんさん
おはようですぞ。
> このお茶、もしかして新型のシャンプーではないでしょうか。
おっ、その手がありましたか。
> ちょいとふりかければ髪の毛サラサラ、なんちゃって(笑)
彼とのデート中のシャンプー「カレシャン」ですな。
でも、入院中の人用に、水不要のシャンプーとかあるらしいですぞ。
ウエルカムですぞ>Hannaさん
おはようですぞ。
> お察しの着く通り、あのケーキはとっても喜ばれましたよ!
ですなあ、誰でも喜ばれると思いますぞ。
> 写真、私も正面からから見たいと思いました♪
見ないうちが、幸せかもしれませんな。人生もそんなものですな。
お世話様ですぞ>マンマ♪さん
おはようですぞ。
> ふっと気がつくと私もこれ、やってる。やってる。
お茶の脳みそ注入ですか????妄想だけではなかったですな・・なんちゃって。
> 私のNew Blogを作りました。
早速、逝ってみないとですな。
> 最近アップした記事はメタボを気にされている大福さんには、ちょっと酷かも!?
恐いもの見たさ・・ですな。
ようこそ!ご来館御礼ですぞ>hinamitさん
ウエルカムですぞ。
> お写真の美しさもさることながら、文章も秀逸ですね☆
お褒め頂けると妄想のしがいがありますぞ。
> ヘケ子とフケ代、そのネーミング、私の琴線にふれ、ぴたりと一致するものでした♪
ネーミングも妄想なんですな。
> あ、ブログ村のランキング参加されてるんですね。ぽちっと投票しておきますね~ぐふふっ(^^)
嬉しいですぞ。多謝ですぞ。
> またよろしければ、こちらにも遊びに来てくださいませ。ありがとうございました。
またお伺いしますぞ。では。
ありがとうございます
コメントありがとうございました!!
yahoo以外の方からでしたのでとっても嬉しく思います。

こちらの写真はカッコいいですね♪
ドラマですね。
私はコンパクトデジカメですが、こちらを参考にいい写真を撮れたら、と思います!

またお伺いいたします!ぽちして行きます。

ようこそ!ですぞ>珊瑚さん
おはようさんですぞ。
> ドラマですね。
妄想ドラマなんですな。
> 私はコンパクトデジカメですが、こちらを参考にいい写真を撮れたら、と思います!
私もデジイチだったり、コンデジだったりしますが、カメラは関係ないですな。
意外と、iPhoneの方が瞬間が撮れたりしますぞ。
> またお伺いいたします!ぽちして行きます。
お待ちしておりますぞ。ポチは嬉しいですぞお。
この写真好きです!何故か分からないけど、惹かれます。
こういった写真見ると、新しいカメラが欲しくなりますー。
こんばんはですぞ>m-flavor さん
ようこそですぞ。
> この写真好きです!何故か分からないけど、惹かれます。
微笑ましいですが、何か、ありますな。
> こういった写真見ると、新しいカメラが欲しくなりますー。
どんどん撮りましょう!私もヘタな鉄砲も・・の精神なんですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】