HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

かあちゃんからの手紙:フォト語り80

『ひろス、元気にスとるか?
 かあちゃんはホントに嬉スーよぉ。
 おめぇは、子供ン時からロクでもね悪ガキで、
 幼稚園ン時は、園長の犬の鼻に辛子をヌるワ、
 小学校ン時は、校長のカツラを豚にカブせるワ、
 中学校ン時は、村長ンとこの牛をハラませるワで、
 かあちゃんは、一時は思いつめて、おめぇさ
 包丁で、ぶっ刺して、自分は裏山で首さ吊ろうかと
 思ってたんだぁ。それが、まあ、今は
 立派な職業さついてぇ、もうかあちゃんは
 嬉スくて嬉スくて、あとは、嫁っコ貰って、
 孫でも抱かせてくれたら、いつ死んでもいいだべさ。
 ひろス、おめぇは、かあちゃんの誇りだっぺ・・』
  
 「かあちゃん・・・・」
  
 ヒロシは、思わず熱くなった目頭(めがしら)を
押さえた・・・。





かあちゃんからの手紙




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   (大福写真館の宣伝にもなるんですなああ)

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/84-5a5d0c8d

コメント

爆笑だっぺ~
応援ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
こんばんは。
ご訪問、ありがとうございました。
すごいですね~
最後には、
やっぱり・やっぱり笑えますよ♪
かあちゃん!
思わず「大福写真館さんの昔話だわ・・」って思いそうになった

写真を撮って見てると イメージが湧いてくるのでしょうか
まいどまいど!ですぞ>みゆきママちゃんさん
おはようだっぺ!
> 爆笑だっぺ~
> 応援ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
嬉スーだっぺ!
ようこそ!ですぞ>おくちゃんさん
おはようですぞ。
> すごいですね~
ひろス・・・がですか?
> 最後には、
> やっぱり・やっぱり笑えますよ♪
笑うと良い事ありますぞ、きっと。
おはようございますですぞ>yumeさん
ご来館多謝ですぞ。
> 思わず「大福写真館さんの昔話だわ・・」って思いそうになった
確かに、いい子ちゃんではありませんでしたなあ。
> 写真を撮って見てると イメージが湧いてくるのでしょうか
撮る前から妄想する事もありますな。で、撮れなくて、撮れていたら
こんなフォト語りになっていたのに・・と悔しがる事もありますぞ。
おはようございます!
「本文は脳天気妄想です。」・・・とわかっているのに、ついつい本気にしてしまうほど、どれもこれも画像とマッチしてますね~
大福さんの想像力と創造力の豊かさに脱帽です!
一言
お見事です。思わず噴き出しました。
おはようですぞ>Pecoさん
どうもですぞ。
> 「本文は脳天気妄想です。」・・・とわかっているのに、ついつい本気にしてしまうほど、どれもこれも画像とマッチしてますね~
私も妄想していて、現実なのか妄想なのか分からなくなる時がありますぞ。
> 大福さんの想像力と創造力の豊かさに脱帽です!
多謝ですぞ。でも大妄想で脱毛しそうですぞ。
ようこそ>黒兎さん
おはようさんですぞ。
> お見事です。思わず噴き出しました。
その調子で良い事ありますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


