HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

チチの教えを守らない男:フォト語り78

 タケオは、幼い頃から父親に


 「人のあげ足をとる様な人間だけにはなるな!」


と教え込まれていた。

 なのに、その時の父親と同じ年齢になった今、
タケオはその教えに背いて(そむいて)いた。

そう、今日もタケオは・・・・・、


「人のあげ足を撮っている」

ageasi1

ひたすら「人のあげ足を撮っている」

ageasi2


ちゃんちゃん。



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
    すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/82-29dfc859

コメント

2番目の写真
かっこよすぎる!カンフーの達人みたい!

あれでつま先が外向きだったらバレエのアラベスクにもなりますね(?!)
こんばんわ♪
ごほうもん&コメント、ありがとうございました。

アゲアシ取り…そうきたか!と、結構ツボです。
楽しい記事と写真に、ポチッ☆
タケオとは大福さんなのね、人の上げ足を撮ってるし
いけない子ね、お父さんの言葉を守らなくっちゃ~爆
宝クジが当たらないけど
応援ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
こんばんわ♪お久しぶりです。

久しぶりだけど遊びに来て笑っちゃいました♪
自分のブログはなかなか更新出来てませんが、、
また遊びに来ます♪
それにしても、お二方ともお若いですね。
見事なあげ足ですね。
しかし御願いです。
もっと新しい・・・・お願いします。
また覗きにきました!
また癒しを求めてお邪魔しました。
今回も、クスっと♪笑わせて頂きました^^
やはりこの「笑い」はいですね~♪
ありゃ~
更新サボり大福さん
仕方ないか~
応援ポチだけしとくよ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
こんばんわ☆
特に2枚目の写真には笑ってしまいました。
人の上げ足、なかなか撮れるものではありません。
大福さん、さすがです。
こんばんは!ですぞ>LimeGreen さん
> かっこよすぎる!カンフーの達人みたい!
かっこよすぎるだなんて私のことですかな?違う?
> あれでつま先が外向きだったらバレエのアラベスクにもなりますね(?!)
ああ、写真の方ですな(ガッカリ)皆さん、健康第一なんですな。
ようこそですぞ>さくらさん
こんばんは!ですぞ。
> アゲアシ取り…そうきたか!と、結構ツボです。
おやぢの駄洒落妄想なんですな。失礼!
> 楽しい記事と写真に、ポチッ☆
嬉しいのですなああ。
まいどこんばんは!ですぞ>みゆきママちゃんさん
> タケオとは大福さんなのね、人の上げ足を撮ってるし
大ピンポ~ンなんですな。でも本名は違いますぞ。
> いけない子ね、お父さんの言葉を守らなくっちゃ~爆
逝けないおぢさんになってしまいましたぞ。
> 宝クジが当たらないけど
公約違反ですなあ。選挙も近いですしなあ。
> 応援ポチ
やっぱり嬉しいですなああ。
> ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
ご無沙汰でしたなあ>美琉 さん
> こんばんわ♪お久しぶりです。
寂しかったですぞ。
> 久しぶりだけど遊びに来て笑っちゃいました♪
最近、冷たいワねん!
> 自分のブログはなかなか更新出来てませんが、、
いいのですな、マイペースで。
> また遊びに来ます♪
いつでもどうぞ!
こんばんは!ですですぞ>勝海舟さん
> それにしても、お二方ともお若いですね。
健康第一なんですな。
> 見事なあげ足ですね。
ほれぼれですな。
> しかし御願いです。
おっ、あげ足とられそうですな。
> もっと新しい・・・・お願いします。
そんなはずかすぃ~写真は無理ですよん!ですぞ。
ようこそ!ですぞ>hibiscus さん
> また癒しを求めてお邪魔しました。
どーぞ、どーぞ、もっと奥までどーぞ。
> 今回も、クスっと♪笑わせて頂きました^^
いい事ありますぞ。
> やはりこの「笑い」はいですね~♪
またのご来館をお待ちしておりますぞ。
すみませんですぞ>みゆきママちゃんさん
今晩は!ですぞ。
> 更新サボり大福さん
> 仕方ないか~
すみません。昨朝早くに成田についたので、
もう、1日、白目むいて仕事しておりましたぞ。
> 応援ポチだけしとくよ
やはり、流石はみゆきママちゃんですなあ(感涙)

ようこそ!ですぞ>かほこさん
ウエルカムですぞ。
> 特に2枚目の写真には笑ってしまいました。
健康第一!若さのひケツですな。
> 人の上げ足、なかなか撮れるものではありません。
とられるよりとれ!ですな。
> 大福さん、さすがです。
運と偶然なんですなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


