HOME>フォト語り

ペロンチョ:フォト語り77

 誰にでも、何かしら特技があるものだ。

 山下の場合は、異常に長くて器用な舌技だった。
舌技と言えば、舌で鼻の頭を舐めるとか、
口の中でさくらんぼの軸(茎)を結ぶとかは、
たまに聞くのだが、彼の場合は、舌で流れる涙を
拭うとか、舌で前髪をかきあげるとか、
まぶたの裏や耳の掃除なども可能だった。

 しかし、マンガ本に夢中で、気も舌もゆるむと、
彼にとって自慢の舌も、悪ガキから


「お兄ちゃん、ソーセージ食ってる~!!」


 とか言われ、それが著しく彼のプライドを
傷つけるのだった。

peroncyo


「あのガキ、人のことを”ナメ”やがって・・・」


山下、21歳・・・、まだ彼女はいない・・・・。



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *ありゃま、しかたがないねぇ・・と更に太っ腹な方はこちらもっ!
  

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。





この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/81-1d35f3fc

コメント

こんばんは。
いつもながらすごいシャッターチャンスですね^^
ゲバゲバ60分を思い出しました^^;
あいかわらず炸裂してますね。
今日も応援ポチ☆
思わず過去の記事まで読み進めてしまいました。
面白いです^^
でも、シャッター押す瞬間かなりドキドキしそうな写真たちですね。
お気軽写真、私も好きです。応援ポチ!
超妄想おもしろいですね~ 隙を見せたら大福さんに撮られるわけですね。
応援ポチです!
お、面白い(笑)
ホントに舌に見えてきますね(^^;)
P!です(^^)
こんにちは~
先日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございました^^

舌みたいに見えますね
こんな人本当に居たら苦労しそうだな~^^;
他にどんなお話があるのかなーって気になるブログですね!
過去記事も面白かったです^^
応援ポチっ!
まいどですぞ>よっちゃんさん
こんにちは!ですぞ

> いつもながらすごいシャッターチャンスですね^^

たまたまなんですな。

> ゲバゲバ60分を思い出しました^^;

懐かしいですな。もしかしてご同輩?
どうもですぞ>ウィルママさん
> あいかわらず炸裂してますね。

妄想炸裂なんですな。

> 今日も応援ポチ☆

嬉しいですぞおおお!
ようこそですぞ>miさん
ウエルカムですぞ。

> 思わず過去の記事まで読み進めてしまいました。
> 面白いです^^

妄想オンパレードですな。

> でも、シャッター押す瞬間かなりドキドキしそうな写真たちですね。

いつでも乙女のようにドキドキなんですな。

> お気軽写真、私も好きです。応援ポチ!

嬉しいですぞ!!
こんにちはですぞ>AOさん
ようこそですぞ!

> 超妄想おもしろいですね~ 隙を見せたら大福さんに撮られるわけですね。

妄想ハンターですからな、ご用心ですぞ。

> 応援ポチです!

嬉しくてスキだらけですぞ!
こんにちは!ですぞ>Naoさん
> お、面白い(笑)

妄想は想像力でもありますぞ。

> ホントに舌に見えてきますね(^^;)

実は、本当の舌だったら・・・怖いですな。

> P!です(^^)

嬉しくて、私は舌が引っ込みますぞ。
ようこそ!ですぞ>ニワさん
ウエルカムですぞ。

> 舌みたいに見えますね

エイリアン並の舌ですな。

> こんな人本当に居たら苦労しそうだな~^^;

意外と便利なのかもしれませんんぞ。カメレオン男ですな。

> 他にどんなお話があるのかなーって気になるブログですね!
> 過去記事も面白かったです^^

年中夢中24時間映業なので、いつでもどうぞ!ですぞ。

> 応援ポチっ!

嬉しすぎてたまりませんぞ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】