HOME>フォト語り

キ・モ・チ・イ・イ・・:フォト語り76

 口の悪い友人に、良く聞かれたものだ。


 「今の御主人のどこが良くて結婚したの?」


 確かに、イケメンでもない、若い頃からメタボ体型、
育ちも普通、名も無い大学出身、稼ぎも良くない。

 女子大時代、美人の誉れ高く、男性に対する理想が
高くて狭かった京子を知る人なら誰でも、
つい聞いてみたくなる疑問だった。

 そんな時、京子は心の中で、ほくそ笑む。

「 アナタ達は、あの”良さ’を知らないのよ」

・・と一人、優越感すら感じていた。

 京子が今の夫と知り合い、その快感を知ってからは、
もう一度に虜(とりこ)になってしまっていた。そして

 「もう他の女性(ひと)のモノには、で、できない・・・」

・・と思い込む程になっていたのだった。

 付き合っている時も、そして結婚してからも
日に何度も「おねだり」した。

 ある時、夫が出張で一週間程、家を空けた事があったが、
その間、京子はジャブ中毒並の禁断症状に苦しめられ、
夫が帰宅した頃には、廃人同様になっていた事もあった。

 いまでも、急に欲しくなり「おねだり」する事もある。


 「あなた・・・いい?」


 「こ、こんなところでか?」


 「・・・・うん・・・」


 「わ、わかった・・・」


kimotiii

 今日も、京子は夫のほっぺを”つまみ”、
その究極の感触に浸(ひた)っていた。

 「キ・モ・チ・イ・イ・・・・」




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *ありゃま、しかたがないねぇ・・と更に太っ腹な方はこちらもっ!
  

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。



この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/80-760d1b8c

コメント

ドモッ♪

何気ない写真がいっぱいですねww

思わず笑っちゃいましたよ♪
こんにちは>響希さん
ども!ですぞ。

> 何気ない写真がいっぱいですねww

何気ない妄想なんですな。

> 思わず笑っちゃいましたよ♪

思わぬ幸せがありますぞ、きっと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】