HOME>くるま旅

 更に「オレ色に染まる」アンセイエちゃん・・・平日の夜の楽しみ・・・

早く、アンセイエちゃんと、くるま旅に出かけたいのだけど、まずは、アレンちゃんから
外した「基本装備」だけでも取り付けようと、平日も夜な夜なアンセイエちゃんにもぐりこんでいます。

今回、取り付けたのは、まず・・・・・、

「森田アルミ工業 室内物干ワイヤー pid4M」
IMG_9375.jpg

これは、アレンちゃんの時も、頻繁に使っていたのですが、アンセイエちゃんの場合は
ちょうどエアコンの前に干せるので・・・・、
IMG_9371.jpg

これなら乾きも速く、また冬場は簡易加湿器にもなります。

また、ちょっとした「暖簾(のれん)」になり、プライバシーを守る?事にもなります。
IMG_9370.jpg

更には、丁度、キッチンエリアも通過するので、布きん干しにも使っちゃったりします。
IMG_9373.jpg

引っ掛け金具を、もう一つ、別の所に付けたので、車内を斜めにワイヤーを張れば、
洗濯物が、そこそこ多くても干すことができます。
IMG_9372.jpg


もう一つ、取り付けたのが
「ガス探知機」
IMG_9369.jpg

こいつが大活躍する状況には、余りなってほしくはありませんが、
無いと、それはそれで不安です。まあ、私にとっては、お守りみたいなものですね。
私のぷ〜には反応しないのも賢いです。
しかし、電池が無くなる直前、断末魔のように「ぴ~ぴ~~~ぴぃ~~」となるのは
やめてほしいですね。

そう、こうして今日もまた「オレ色に染まる」アンセイエちゃんでした。
さて、お次は・・・・。どうやら、くるま旅の出先での作業になりそうです。
それもまた楽しみ・・・。




ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/792-436361c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】