HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

どんどん「オレ色に染まる」アンセイエちゃん!

ミスティック社長から強奪、いや略奪、違った・・・、ローンレンジャーになって
手に入れたアンセイエちゃん!

過去など気にしない、オレ色に染めてやる・・・と、
この週末、どこにも行かずに、オレ色のスタートです。

まず、アレンちゃんから、よくもこんなに積んでいたと
自分でも呆れるほどの荷物を移したので、
トラックの荷台状態だったアンセイエちゃんの車内を片付けました。

一通り片付いたら、百均で購入したカーペットを床に敷き詰めます。
IMG_9357S.jpg
IMG_9358S.jpg

が~~っ!やはりアレンちゃんより広いアンセイエちゃん、カーペットが
足りません。慌てて買いに行くと、なんと・・・なんとなんとお盆休み

ふてくされて、並びにあるハイボールと鳥の唐揚げのお店で、
栄養補給デブまっしぐら!です。
IMG_9359S.jpg
IMG_9361s.jpg

さて、それにもメゲず、オレ色は続きます。
コンソールボックスをぶっ外して、メインバッテリー用の
ソーラーパネルを取り付けました。
IMG_9363s.jpg

メインバッテリーも寒冷地仕様でツインなので、パネルも2枚!
IMG_9365s.jpg

ついでと言ってはナンですが、ドラレコも付けました。
IMG_9366s.jpg

嫁が子供と実家に帰った週末なので、
千載一遇のチャンスと、アンセイエで連発!「やりたい砲台」です。

まだまだ、オレ色は続きますが、今回はこの辺で・・・。


ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/791-3e3140f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


