HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

へへっ、これでアンセイエは、ワイのもんじゃ!の巻

ミスティックの佐藤社長からアンセイエ略奪ローンレンジャーとなったさいば☆しん!

とうとう、8月11日:山の日、略奪納車の為に、ミスティックさんに出撃
13925185_321829924825881_1503970532038822251_n.jpg

無事、ワクワクの契約も終え、熱したシナ鍋状態の様な甲府盆地の劇暑の中、
汗のシャワーで熱中症覚悟のアレンちゃんから引っ越しに夢中症

引越しが終ったら、車の乗り換え時はいつもやってますが、アレンちゃんには感謝の気持ちと、
アンセイエちゃんには今後の安全祈願で、4輪にお酒でお清め
13886357_321829931492547_893385542433475972_n.jpg

結構タフな引越し作業で脱水&疲れちゃったので、RVパークやまなみの湯で「お泊りの儀」
13882143_321829954825878_56920516385602123_n.jpg

本当は、翌日も休んで連休にしたかったのだけど、まだやるべき事が残っていたのです。
「名義変更」

本来は、ビルダーさんにお願いしちゃうのですが、略奪したらすぐにでも
自分のものにしたくなるのが人間の性(さが)!自分で名義変更です!
早速やって来たのが「練馬運輸支局」
13924935_322139764794897_5259768791360410269_n.jpg

いよいよ名義変更です。これでアンセイエちゃんは名実共に
社長のものから私の愛人・・・いや、愛車に・・・

無事、名義変更完了
13906588_322204234788450_5257638597925845863_n.jpg

古いナンバーを外して・・・・
13882606_322204251455115_8141791991866697257_n.jpg

新しいナンバーを!
13938445_322204278121779_9095366107993348521_n.jpg

気分は、組長が放った追手から、なんとか逃れた二人が、手を取り
互いを見つめあって微笑んでいる・・・という感じなんですね。(なんのこっちゃ)

「おまえの過去など気にしない、これからオレ色に染めてあげる」




ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/790-d45c984a

コメント

御無沙汰しております(^^)/

なんだか、いつのまにか、すごいのを手に入れましたね!

それも社長さんのキャンカーとわ!?

アンセイエ、今興味ある1台ですので、感想など期待しておりますφ(..) メモメモ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


