HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

これは事件だ!さいば☆しんが、ミスティック社長の愛車を略奪!

ミスティックの佐藤社長が愛し慈しみ手塩にかけて育てた愛車「アンセイエ04」

アンセイエ


Dr.マサシの異名を持つ佐藤社長が長年の経験とノウハウの限りを尽くしてチューンした足回り。
「フロント強化スタビライザー」「強化ショックアブソーバー」「エアーサスペンション」
「キャンパータイヤ」を始めとした各種グラマラスなオブションがテンコ盛り!
それは一流ホテルのフルコース料理を、コンパクトな弁当サイズまでに凝縮した様な
いわゆる一つの芸術品といってもいいキャンカーだった。

そんな「個性ハツラツ!アンセイエ」を、さいば☆しんが手中にしてしまったのだ。

これは例えると、組長が可愛がって調教し「ラブ・マシン」となった愛人を
ちんぴらが略奪したにも等しい事なのだ!

そんなアンセイエをなぜ社長が手放したのか?また、なぜ、さいば☆しんの様な
ボンビーな小市民が手に入れる事ができたのか?裏で何があったか?
さいば☆しんが、なにか社長の弱みを握ったのか?ジャンボが当たったのか?
パナマ文書級の秘密が隠されているのかどうかも分かっていない・・・。

まあ、以前、アンセイエのイラストを描いていたので、
さいば☆しんが、アンセイエを気に入っていた事は容易に推測できるが・・・。
アンセイエ1


何れにしても、さいば☆しんは、アレンちゃんとサヨナラをして、
アンセイエちゃんと、新しいくるま旅をする事になったのである。

これを機に、しばらくサボっていたブログも復活させ
個性ハツラツ!アンセイエでくるま旅(仮題)」がスタートする予定。
乞うご期待!


この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/789-4f1ca186

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


