HOME>くるま旅

今からでも間に合うGW!!そして、お花見!!

いよいよGWですな!それも今年は、
休日の合間の日もお休みにしゃちゃえば、
なんと怒涛の10連休!!なんですな。

ところがジョージ、今日になっても、どこに行こうか?何が見どころか?
・・なんてお悩みのアナタ、そう、アナタです!

そんな困ったチャンのアナタに、私がこの豊満な胸を張ってお薦めするのが、
4月16日にオープンしたばかりの新しいRVパーク
「RVパークサクラリゾート」なんですなっ!!

IMG_7938.jpg


東京から150km圏内/2時間以内!中央高速の韮崎ICから約15分、
南アルプスを正面に見据えた風光明媚なところなんですぞ。
IMG_7497.jpg

もともと高級リゾートで、こんなコテージなんかもある、オサレなところなんですな。
IMG_7500.jpg

RVパークエリアには、電源付サイト4台分があり、
余裕のスペースなので、キャンピングトレーラーもフルコンもオッケ~!なんですぞ。
IMG_7947.jpg
IMG_7949.jpg

昨日(27日)時点では、まだ予約が1台。今からでも間に合いますぞ!

標高1050メートルの夏だったらエアコン要らずのリゾートなんですが、
何が見どころか?というと、もう東京都内では、そっとうつむき・・・
「終ってしまったのね・・・」と、
もはや来年を遠い目で見つめてしまう花見も、
なんと、ここでは、連休中に楽しめるとの事なんですなっ!
(自然が相手なので、多少、時期が前後しますので、ご容赦下さい)

今からでも間に合うGW!!そして、お花見!!

しかも、くるま旅の一番人気の温泉や、
風呂

美味しいお食事が頂けるレストラン!
IMG_7484.jpg

車中泊ではご婦人方が心配される24時間トイレもばっちり!
IMG_7492.jpg
しかもシャワー付トイレが、争奪戦でも安心!二つあります!!

長い連休で洗濯物が溜まっても安心のコインランドリーも装備!
IMG_7488.jpg

近くには、あの「昇仙峡」や、ココロの中はポエムだファンタジーだと「ハイジの村」なんぞもありますぞ!

さあ、至れり尽くせりのGWのくるま旅は
「RVパークサクラリゾート」に行って楽しんで、
アナタのホッペもほんのりサクラ色!ですぞ~~~!


*「RVパークサクラリゾート」についてはコチラ


次のブログは、またいつになるのか分からないのココロだ~~!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/788-d1e5ab6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】