HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

新型クリーナー購入!&キャンカーならではの鏡開き!

愛するキャンカーへのお年玉として、新型クリーナーを購入しました!

cleaner.jpg

激安だったのと、それまで持っていた安かろう悪かろうのクリーナーが「すいません」と謝っているのか?
「吸いません」と居直っているのか?分からない状態だったので、ポチッとやってもーた!のでした。

印象としては、流石はブラック&デッカー、質感はありますが、ちょっと重いという印象です。
また、口コミでも指摘されていましたが、もう少し吸引力があれば・・と思います。
一番の売り?の可動式ノズルも、まだそのありがたみは実感してません。
やはり口コミにあるように、延長ホースをつけると吸引力が落ちますので、
単体使用になるでしょうね。

まあ、100V駆動のものと比較するのは酷ですし、前のクリーナーに比べれば、
スイスイ吸いますので、今のところは満足しています。

家庭用並みにと考えると、100Vも使えるキャンカーなので、
100V駆動のものを選んだ方が良いかもしれません。

新型クリーナーでさっぱりしたところで、11日(先勝)は鏡開きだったので、
キャンカーにお供えしていた鏡餅で、餅入りぜんざいを作りました。

kagami2.jpg

と言っても、お手軽ぜんざいですが・・・。
キャンカーの電子レンジでチンするだけです。

kagami3.jpg

はい、できあがり!!

kagami1.jpg

ホイチョイですが、なんだか、脂身もココロも温かくなる、キャンカーならではの鏡開きでした。




次のブログは、またいつになるのか分からないのココロだ~~!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/784-fa15d07e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


