HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

ああっ、そんなぁ・・・:フォト語り74

 終戦の日が近くなると、いつも、しげ蔵と勝男は
喧嘩をしていた・・・・。


しげ蔵「大体、米国みたいなデカい国と
    戦争して勝てる訳がないんぢゃ!」


勝男「いやあ、やり方が悪かっただけで、
   もう一回、やっていたら勝っておったぞ!」


 とんでもない会話ですな。


しげ蔵「大体、やつらは食い物が、ちょ~凄い!
    縦だか横だかわからない分厚いステーキに、
    バケツの様な容器でコーラを飲みよるわで、
    パワーが違う・・」


勝男「そんなの一部のヤツだけぢゃて、
   ほれ、あそこにおる外人だって、
   小さいサンドイッチをチマチマと
   食おうとしておるワ・・」


 二人の目の前で、一人のガイコツ人が、
コンビニで買ったと思われるサンドイッチを
今、まさに食べようとしていた。
確かに少量だ・・と思った瞬間!


しげ蔵「ああっ、そんなぁ・・」

sonna


"まばたき"する間に、お食事終了!
やはりパワーが違う!



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

   *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *ありゃま、しかたがないねぇ・・と更に太っ腹な方はこちらもっ!
  

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。


?

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/78-a96753c1

コメント

先日は、ご訪問
ありがとうございました。
このガイコツ人は写真だけだと、
ちょっと怖い?かもですけど
語りを読んじゃうと、やっぱり
笑えますね♪
おはようございます。笑う角には大福きたるってNICE!私もそう思いま~す。
それにフォト語りなんて面白い。わたし、よく物や動物になって語ったりしますが、人間様ではありまでんでした。

早食いなら負けませんっ。おばちゃんパワーも全開です(笑)。
これからよろしくお願いします。。では、実家に帰ってきます。子供達を起こさねばっ。
(´゜艸゜)プッ
思わず笑っちゃう記事続々ですね♪

しっかしまぁ、よくナイスショットをGETできますな~♪

凸っと応援で~す!!
おはようございます。
これ、すごいですね!
ゲンコツが三つぐらい入りそうです^^
この後、アゴがはずれた、なんてオチがあったりして^^;
ウエルカムですぞ>おくちゃんさん
いらっしゃいですぞ。
> このガイコツ人は写真だけだと、
> ちょっと怖い?かもですけど
迫力ですな。私もびっくりしてシャッター押しちゃいましたぞ。
> 語りを読んじゃうと、やっぱり
> 笑えますね♪
だとすると、良い事ありますな、きっと。
ウエルカムですぞ>rikoさん
> おはようございます。笑う角には大福きたるってNICE!私もそう思いま~す。
rikoさんのところにも良い事ありますぞ。
> それにフォト語りなんて面白い。わたし、よく物や動物になって語ったりしますが、人間様ではありまでんでした。
是非、人間様にも挑戦して下さいですぞ。
> 早食いなら負けませんっ。おばちゃんパワーも全開です(笑)。
このガイコツ人は口も全開でしたなあ。
> これからよろしくお願いします。。では、実家に帰ってきます。子供達を起こさねばっ。
お気をつけてぇ~!
こんにちはですぞ>ゆかっちさん
ようこそですぞ。
> 思わず笑っちゃう記事続々ですね♪
妄想の連続なんですな。
> しっかしまぁ、よくナイスショットをGETできますな~♪
逃したショットの方が多いのですなあ。今、思い出しても悔しいですぞ。
> 凸っと応援で~す!!
嬉しいですぞおおお!
まいどですぞ>よっちゃんさん
いらっしゃい!ですぞ。
> これ、すごいですね!
> ゲンコツが三つぐらい入りそうです^^
中々見られない光景ですな。
> この後、アゴがはずれた、なんてオチがあったりして^^;
ガイコツ人ぢゃなくて、アゴいさむだったりして。
よくまぁ~上手に決定的な瞬間を見つける事
今日も面白かったよ~
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
応援は毎日してるからね~
コメが無い時はポチだけの応援だけど
コメが無い、寂しいよ~って泣かないでね・・・爆
写真を先に見ちゃいけないね
この厚さを一口で食べてしまうアメリカには勝てないわよね~(笑)
こんばんは。
先日は、お立ち寄り&コメントありがとうございました。
とっても楽しい記事ばかりですね♪
決定的瞬間にストーリーを付けたくなること、まねきねこもありますよぉ~。
大福写真館さんのようにユーモアたっぷりのストーリーは思いつきません(^^ゞ
それにしても、この外国の方はサンドイッチを随分厚く頬張っていますが、余程忙しいか余程お腹が空いていたかでしょうね(@_@)
ナイスショットでしたぁ(^O^)
また、伺わせていただきま~す。
おはようさんですぞ>みゆきママちゃん さん
> よくまぁ~上手に決定的な瞬間を見つける事
偶然と日頃の行いですな・・なんちゃって。
> 今日も面白かったよ~
ありがとうございます。妄想の賜物ですな。
> 応援は毎日してるからね~
ううっ、嬉しいですぞ。
> コメが無い時はポチだけの応援だけど
気分は家なき子ですな(意味不明)
> コメが無い、寂しいよ~って泣かないでね・・・爆
コメが無ければ麦がある(ビールのことね)ですな。
おはようさんですぞ>yumeさん
> この厚さを一口で食べてしまうアメリカには勝てないわよね~(笑)
そうなんですな。この写真を戦前に見ていたら、戦争はなかったかもですな。
ようこそですぞ>まねきねこさん
おはようございますですぞ。
> とっても楽しい記事ばかりですね♪
ただの脳天気なんですな。
> 大福写真館さんのようにユーモアたっぷりのストーリーは思いつきません(^^ゞ
自由に妄想するだけなんですな。
> それにしても、この外国の方はサンドイッチを随分厚く頬張っていますが、余程忙しいか余程お腹が空いていたかでしょうね(@_@)
自分の手まで食べないかと心配になりましたぞ。
> また、伺わせていただきま~す。
またごゆるりとご来館下さいですぞぉ~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


