HOME>くるま旅

サヨナラ・・しばらくブログはお休みします・・・

 え~皆様、新年、明けちゃいましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました。
本年も宜しくお願い致します・・・と言いたいところですが、
タイトルの様に、しばらくブログをお休みしたいと思います。

 このところ、突然のブログ休止状態で失礼しましたが、
今は「地方創生」に目覚めてしまい、日本中、飛び回っており、
以下で、「地方創生コラム」なんぞ、不定期で書いております。

コチラです!

 そんなかんなで、自分のブログを書く余裕というか、
気分が中々、持てなくて、何回か復活も考えたのですが、
中途半端が一番良くないと、自分に言い聞かせて、
しばらく、お休みする事に致しました。

今までありがとうございました。

最後に簡単ですが、ご挨拶まで。

Facebookをやられている方は、宜しかったら
前述のサイトをいいね!して頂けたら、
お友達をご招待して頂けたら幸いです。

ではまた逢う日まで・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/776-802446cd

コメント

了解です!
お久しぶりです~。以前よく写真を拝見させていただいてました。最後にコメントを書いたのは数年前でしょうか。
私もブログを休みがちで最近また細々と更新していて、自分のページに入れていたお友達リンクの、リンク切れ確認を今していて今日ここに来ました。そしたら大福さんちょうどブログをお休みされるという記事が出ていてびっくりしました。
地方創生の活動、やりがいがありそうですね。がんばってください!
それではまた(^-^)
お返事御礼です!
チョコリンさん。お返事ありがとうございます。嬉しいです!
RVパークをトリガーとした「地方創生」結構、大変ですが、
やりがいがあって面白いです。
何よりも、日本全国、飛びまわれるのがイイですね。
また何かご報告が出来る時がくるかと思います。
その時まで再見!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】