HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

うな汁さん手作りキャンプ場がRVパークになりました!

 ブロガーの方ならお馴染 「うな汁」さんの
何から何まで手作り「みはらしの湯オートキャンプ場」に

 11月22日(良い夫婦の日)、全国で38番目の
『RVパークみはらしの湯』がオープンしました!!

miharashi.jpg

 ぱちぱちぱちぱち・・・・・!


 おめでたい!!と笑顔でシャンパンをポ~ンとする、うな汁さん・・・・

うな汁さん

 これはもう「週末別荘くるま旅」と言えますな!

 *詳しくはコチラ
 *RVパークみはらしの湯については、コチラ







 もう続かないかもしれないのココロだ~!!

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/775-8dfccd35

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)

夢は叶えるもの♪ 素晴らしい((= ^ ・・ ^ =))
11月22日いい夫婦の日って
私には縁がない日ではありませんか^ ^
自らの手でオートキャンプ場をオープンさせるなんて
素晴らしい夢ですね〜
みはらしの湯ではお世話になりました。

しっかり押さえてましね♪

ポ~ンといい瞬間です…!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


