HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

カーナビか?スマホナビか?悩むアナタにイイ方法が!?

 ーナビにするか?愛ポンの様なスマホ+ナビソフトにするか?


悩んでいませんか?


 これから、カーナビを買う人もですが、
既にカーナビを持っている人は??どうします?
今から外すの面倒臭いし、カーステ代わりも
使っているから、外せないし・・・と困っちゃいますなあああ・・・


 それでは、こんなのどうでしょ??




HBN01.jpg



 あれ?カーナビもスマナビも付いている??
気が付いたアナタは鋭い!!


 カーナビか?スマナビか?その答えは・・・



両方!




・・・・なんですな。別にどちらか一つを選ばなければいけないという事ではないんですな。



 スマナビ、つまり愛ポンとナビソフトでは・・・・



HBN03.jpg



 賢くて、常に最新の地図で正確なナビゲーションを可能にし・・・・・



 その一方で・・・・・



HBN02.jpg



 スマナビの小画面と言う欠点を補う為に、
カーナビの大画面で、マクロを鳥瞰する・・・・



 これぞ・・・



『ハイブリッド・ナビ!』



 これで、先日、山形県高畠町で開催された、
クラシックカーのイベントに行きましたが、



ンもう!メチャクチャ、快適でしたぞ!


 ぜひ一度、お試し下さい。目からウロコ、耳からタラコ・・・ですぞ。








 それでは、また続くのココロだぁ〜!

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/771-0cd71ebf

コメント

私も最近、両刀です。ヽ(´~`; 宮本武蔵か

\(・_\)冗談は(/_・)/おいといて、

両方のナビで、
目的地を設定すると、
同じタイミングで案内するので、
聞き取り難いです。(;^_^A

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


