HOME>フォト語り

ン十年目のはずかすぃ~!!:フォト語り73

 「私は嫌だって言ったのよぅ~」
 

 その割に、はしゃぐ富子の話に、

 
 「で?で?どうなったのよぉ」

 
 ・・と寅子も福代も聞き入っていた。

 
 「急かさないでよぉ、もぅ・・」

 
 子供が独立して、また夫婦二人きりになった
富子の「のろけ話」の様なのだが・・・。

 
 「主人が『結婚した頃みたいに、
  二人になったから、新婚時代を思い出して
  仲良くしよう』とか言っちゃってぇ・・・」
 

 「それで?それで?」

 
 「私の事、じっと見つめて手を握るのよぉ~」
 

 「んで?んで?」

 
 「恥ずかしいわぁ~」

 
 「なによ!なによっ!焦らさないでよっ!」

 
 「で、もうぉ~!そのぉ~!だめよ!だめっ!」
 

 「ちょっとぉ!絶交するわよっ!」「村八分よっ!」
 

 「わかったわよぉ~。そのぉ~、チュウしたのよぉ~!
  キャ~ッ!はずかすぃ~!」
 

 「ちゅちゅちゅ・ちゅ~ってどこよ、どこによ」
 

 「勿論、唇よ!他にどこにするのよっ!」

 
 「唇って、どこよ」
 

 「ここよ、ここっ!」
 
はずかすぃ~

 三人はまるで乙女の様な話題で盛り上がっていたのだが、
寅子も福代も今晩、自分たちも家に帰ったら・・と
胸ときめかせるのだった。夫婦いつまでも仲良くですな・・。




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *ありゃま、しかたがないねぇ・・と更に太っ腹な方はこちらもっ!
  

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。


 
 

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/77-3354dc2f

コメント

あっはっは。
久しぶりに声を上げて笑わせていただきました。
どうやってこのような瞬間を捉えることが出来るんでしょう?

仕事でちょっと(というかかなり)落ち込んでいたところなので、よい笑いをさせていただきました。ありがとうございます。あはは。

ポチ2
今日も、あはは^^な気分になりました^^
おはようございます。
すごいなぁ!感激のシャッターチャンスですね!
いつも観察眼に敬服しております!
こんばんわ♪
先ほどの訪問、ありがとうございました♪
とても、変わったネームだなぁ・・と、思ったのですが、
なるほど、だから[大福写真館さん]なんですねっ♪

記事、とても面白く拝見しました~!
ちょくちょく遊びに来ちゃいたいけど、よろしくお願いしますね♪
いらっしゃいですぞ>LimeGreen さん
> 久しぶりに声を上げて笑わせていただきました。
声を上げて喜べる良い事がありますぞ、きっと。
> どうやってこのような瞬間を捉えることが出来るんでしょう?
運ですな。逆に、逃した瞬間の方がテンコ盛りなんですな。
> 仕事でちょっと(というかかなり)落ち込んでいたところなので、よい笑いをさせていただきました。ありがとうございます。あはは。
その、あははの調子で頑張って下さいですぞ。物事、なんとでもなりますからな。
> ポチ2
おっは~!ですぞ>mamakoさん
ようこそですぞ。
> 今日も、あはは^^な気分になりました^^
きっと、あははな良い事がありますぞ。
まいどですぞ>よっちゃんさん
おはようさんですぞ。
> すごいなぁ!感激のシャッターチャンスですね!
偶然というか、運なんですな。でも、逆に撮り逃した場面の方が多いのですな。
今でも死んだ子の歳を数える様に、「あの時、撮れていれば・・」と
思い出すも悔しいなんて場面が多々あるのですな。
> いつも観察眼に敬服しております!
いやいや、端から見ていると怪しいおぢさんなんですな。
ようこそ!ですぞ>kanakoさん
大福写真館にようこそ!ですぞ。
> とても、変わったネームだなぁ・・と、思ったのですが、
確かに変わったおぢさんなんですな。
> なるほど、だから[大福写真館さん]なんですねっ♪
身体も福々しいですぞ。
> 記事、とても面白く拝見しました~!
笑って頂ければ良い事ありますぞ。
> ちょくちょく遊びに来ちゃいたいけど、よろしくお願いしますね♪
年中夢中24時間映業ですのでいつでもどうぞですぞ。
おはつです!
コメント書き込み有難うございます
写真どれも超笑えますwwwプーッ

またおぢゃましまーす(*>u<*)
あっナイスな瞬間だし・・・・・・爆
私も過去の失敗を投稿したよ、思い出したくない過去で~す
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
ウエルカム!ですぞ>mayumiさん
ようこそですぞ。
> 写真どれも超笑えますwwwプーッ
妄想の賜物なんですな。
> またおぢゃましまーす(*>u<*)
またごゆるりと御出で下さいですぞ。
こんにちはですぞ>みゆきママちゃんさん
まいどですぞ。
> 私も過去の失敗を投稿したよ、思い出したくない過去で~す
その割りにはリアルな表現で面白かったですぞ。
> 応援
私もダブル・ポチで応援しましたぞ。
ぎゃははっ!!
今回も大笑わせていただきました(*´艸`)

応援にポチッ!
フフフっ♪乙女な井戸端会議、楽しませていただきました!!!
ガールズトークは永遠に不滅ですね(笑
はじめまして(^^)
こんばんは(*^^*)
『神戸まち探訪 下町ブログ』 のなか様のところからやってきました!
めっちゃ楽しい~!!面白いです~!ヽ(^∇^*)ノ
これから遊びに来させて頂きま~す。。もちろん(*^^)σポチ!しました彡☆
先程は、ご訪問ありがとうございました。
私も結構妄想癖があるとまわりから言われますが、
こちらへ来て、私はまだ序の口だと痛感しました。
あまりのおもしろさに、またお邪魔しますね。
応援ポチ、ポチ☆
こんばんは
メチャクチャうけました(^w^) ぶぶぶ・・・
おばさま達が乙女に見えましたわ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

一枚の写真からよくこれだけの物語を・・・。
『村八分』っていうのがまたいい味出してますよね。
 ( *´艸`)

ゴッキーには熱湯なんですね。((φ(・д・。)
オチビがいるのであんまり薬剤に頼りたくなかったので、
早速次から試してみま~す。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

最後に、こんな写真が見れるとは!!。゚( ゚^∀^゚)゚。
最高に面白かったです~~~!!
ポチって帰りますね!(* ^ー゚)ノ
おっは~ですぞ>Naomiさん
> 今回も大笑わせていただきました(*´艸`)
きっと大良い事ありますぞ。
> 応援にポチッ!
う~れしっ!ですぞ。
おはようございますですぞ>こはる**さん
> フフフっ♪乙女な井戸端会議、楽しませていただきました!!!
読まれた方にも楽しい事ありますぞ。
> ガールズトークは永遠に不滅ですね(笑
実のところ、なんの話題だったか?謎も永遠ですな。
ウエルカムカムですぞ!>ちっちさん
おはようですぞ。
> 『神戸まち探訪 下町ブログ』 のなか様のところからやってきました!
おおっ、鉄人のお話でしたな。完成したら見に行きたいですぞ。
> めっちゃ楽しい~!!面白いです~!ヽ(^∇^*)ノ
楽しんで頂けたら、きっと良い事ありますぞ。
> これから遊びに来させて頂きま~す。。もちろん(*^^)σポチ!しました彡☆
ううううううううううううう嬉しいですぞおおおおお!!!
ようこそおいでなさったなあ!ですぞ>ウィルママさん
おはようですぞ。
> こちらへ来て、私はまだ序の口だと痛感しました。
いえいえ妄想に大小ベテラン序の口もありませんぞ。どんどん妄想なんですな。
> あまりのおもしろさに、またお邪魔しますね。
ウエルカムですぞ。
> 応援ポチ、ポチ☆
嬉しいですなあ。本当に嬉しいですぞ。
ようこそですぞ!>こなこさん
ウエルカムですぞ。
> メチャクチャうけました(^w^) ぶぶぶ・・・
うけた分だけ、良い事ありますぞ。
> おばさま達が乙女に見えましたわ
永遠の乙女ですな。その気持ちが大切なんですな。
ようこそ!ご来館御礼ですぞ>だこだこさん
おはようですぞ。
> 一枚の写真からよくこれだけの物語を・・・。
妄想に限界はないのですな。
> 『村八分』っていうのがまたいい味出してますよね。
放送禁止用語でしたかな?でも妄想ですから。
> ゴッキーには熱湯なんですね。((φ(・д・。)
可哀想ですが、一発ですぞ。
> オチビがいるのであんまり薬剤に頼りたくなかったので、
> 早速次から試してみま~す。
最初はタラリ!と命中させるのが大変かと思いますが、
後は慣れですな。成功を祈りますぞ。
いらっしゃ~いっ!>ふ~ちゃんさん
おはようですぞ。
> 最後に、こんな写真が見れるとは!!。゚( ゚^∀^゚)゚。
この写真が無いと、ただのあぶない妄想おやぢですからな。
> 最高に面白かったです~~~!!
その分、良い事ありますぞ。
> ポチって帰りますね!(* ^ー゚)ノ
それが何と言っても嬉しいンですなあ。しんみり。
なんか
ほのぼのしますねぇ(笑)
はじめまして!
コメントありがとうございました♪

さっそくおじゃましてビックリです!

大福写真館さんのブログ とっても面白いです(笑)
「村八分」っていうのが かなりハマりました


また必ずおじゃまします!
お邪魔します!
こんばんは。ご訪問・コメントありがとうございました。
私も早速お邪魔させてもらいました!
思わずクスッと笑っちゃいました^^
ギスギスして頭も心も疲れる今の時代に・・・
癒してもらました。
おはようさんですぞ>ks_1119さん
> ほのぼのしますねぇ(笑)
ほのぼの良い事ありますぞ、きっと。
ウエルカムですぞ>(・ω・)ノ{ハナもも♪ さん
ようこそですぞ!
> さっそくおじゃましてビックリです!
ビックリ妄想なんですな。
> 大福写真館さんのブログ とっても面白いです(笑)
笑って頂けると良い事ありますぞ。
> 「村八分」っていうのが かなりハマりました
妄想ワードですが、差別用語ですな。反省。
>
> また必ずおじゃまします!
ご来館御礼ですぞ>hibiscusさん
こんにちはですぞ。
> 思わずクスッと笑っちゃいました^^
クスッと妄想なんですな。
> ギスギスして頭も心も疲れる今の時代に・・・
> 癒してもらました。
癒されて、良い事もあるかもですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】