HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

入場無料!うかうかしているとチャンスを逃す・・という事を知りました・・・あなたは??

までは、たまに、くるま旅クラブのサイトを覗きにいく・・って程度でしたが・・・


うかうかしているとチャンスを逃すところでした・・・



 やっぱり『くるま旅クラブ株式会社』になってから
動きが違うなあ
・・と思ってましたが、今日、見てみると・・・



KPJ01.jpg



 ついこの間までは、フェリーとのコラボ・キャンペーンをやっていたと思ったら、
今度は、『RC航空ページェント』ですかっ!



 実は、私、前職でロボットをやっていましたが、そうでなければ、堀越二郎の様な、
航空技師になりたかったという、大の「飛行少年」だったんですな。

 今では「飛行おやぢ」ですが、一時は、キャンピングカーにラジコン飛行機を積んで、
広い場所に行っては、ビュンビュン、飛ばしてました。



 それが、今回はRC航空ページェント会場で、これまた好きなキャンピングカーの展示が
あるだなんて、それも入場無料!!・・・まるで・・・


『盆と正月とクリスマスが一度に来て、
カモがネギ背負って、向こうから遊びに来る』

・・・ようなものですな、私にとっては・・・・。



 しかも、しかもですよ・・・



KPJ02.jpg


 なんだい!なんだい!またもや、くるま旅クラブ会員には特典があるんかいな!


なんだか、株式会社になった途端に、会員に
やったら親切ですなあ!



 これは、うかうかしていたら、またチャンスを逃しちゃいますな!!



 気をつけないといけません!・・・そう思いませんか??



   *くるま旅クラブ公式サイトはコチラ

   *RVパークおおた はコチラ







 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/769-532f779f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


