HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

スーパー台風19号襲来!どうする!?キャンカーおやぢ!!?

凄い台風、超ド級!スーパー台風19号の襲来ですよ!
それも、日本列島串刺しコース!

 18号の時は、通勤時間を早めて、始発で行ったので、
なんとか難を逃れることが出来ましたが、
今度の台風は、更に強力!しかも、早朝!

 どうする!?
 






 「それは前泊!前の晩からお泊りに決まってらい!」


え~っ、それはまた急なことを・・・


「なに言ってやんでぇ!こっちとら、何かあれば、
すぐにキャンカーで車中泊、つまり、急なお泊りは当たり前!」



寝るって、会社のオフィス?床に寝るの?


「いやだね、これだからトウシロは困っちまうぜ、
 アウトドアではお馴染み!『コット』(キャリーベッド)が、
あらあ!、これなら、固くて冷たい床の上なんてことは
ありゃしねえ!」


sotaif.jpg

狭くない?窮屈そうだなあ・・・


「寝ちまえば同じさ。いつも、キャンカーでは、リアベッドで
 寝てるから、全然、平気!結構、快適だぜ、これ・・・」



 台風が近づくと、雨風の音がうるさくて寝てられないよね~・・・


「そんなの、SAPAで、隣に停まった大型トラックの
晩から朝まで・・母ちゃんのウガイの様なアイドリングに
比べたら、屁でもねえやっ!」


 とまあ・・・、日頃のキャンカーライフが、スーパー台風の襲来にも
役に立つ(?)とは、思いませんでしたぞ!








 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/768-2e0ede2e

コメント

わかりやすく言うと
おっ家内から避難して
会社に泊まり込んだという事ですね^ ^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


