HOME>くるま旅

にゃんこトイレ??いえ、違います!カーナビですっ!!

これ、な~んでしょ??





cnip00.jpg



にゃんこトイレ!?


ブッブ~~~ッ!!違います!!


元はといえば・・・・・・


ほ~ら・・・・・


cnip02.jpg


 カップホルダーに装着する、トランシーバーと愛ポン(iPhone)用の
アダプターだったんですな。(トランシーバーというよりも、
コマンダー用?かな?)


 で、ちょっと前に、もはや専用カーナビよりも、
愛ポンのカーナビソフトの方が優れているというブログを書きましたが、
実際に今は、愛ポン・カーナビの方を使う事の方が多いのですな。


そこでっ!


 うちのキャンカーには、右前にもカップホルダーがあるので、
この・にゃんこトイレみたいなアダプターを使ってみたんですな・・・


そ~するとっ!



ほ~ら!



cnip01.jpg



なかなか、使い心地がイイんですなああああ!

(*私の愛ポンは、防水カバーに入っています)


今後は、こちらがメインになりそうですぞ・・・・!!


 *愛ポン・カーナビについてのブログは<コチラ>







 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/767-baa6e2a2

コメント

こんにちわぁ~(=^・・^=)
画像が重いのか サーバーがおかしいのか 写真が全部見えない象ぉ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】