HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

キャンピングカーを持っている事の悩み・・・?

 まれ変わったとしても、またキャンピングカーに乗りたい・・・とまで思う私ですが、
その反面、キャンピングカーを持っているが故の悩みもあるのですな・・・・

kyannayami.jpg

 街中でも、高速道路のSAPAなどでも、以前に比べると目にする事が多くなった
キャンピングカー・・・。それでも、まだまだ目立っているのでしょうな・・・


 たまに出撃して帰ってくると、ご近所の方から・・・

「どちらか、お出かけされていたようですね??」

とか・・・

「今回はどちらまで??」

とか、聞かれるのですな。


 好奇心旺盛なマダム達からすると、


くるま旅も、興味の対象なんでしょうな。


 最近では、余りに期待?されている様なので、
お土産とか買ってこないと、行けないようなプレッシャーまで
感じてしまうのですな。 とほほほ・・・


 聞いた話では、それがイヤで、イカにもタコにも

キャンピングカー!


・・・というキャブコンはイヤで、バンコンにするという方もいるとか・・・・


 まあ、贅沢な悩みと言われれば、それまでですが・・・・。
以前は、マダム2~3人に、


「中を見せてちょうだい!」


と頼まれ、内覧会をした事もありましたぞ。

たまに・・・


「放っといてちょうだい!!」


と思う事もありますな・・・。







 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/765-c671f7a8

コメント

マダムでしたら乗車拒否します^ ^
綺麗どころの幼妻でしたらベットまでご案内します
女子高生でしたらダイネットでお菓子を食べさせてあげますけど(笑)
おっはぁ~(=^・・^=)
私も見せて下さいと言われ 土足で上がられました これには参った
女子高校生はまだ一度も乗せていませんけど ばぁちゃんは何人も乗せています(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


