HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>くるま旅

ヤバい!せっかくのチャンスを逃したかもしれません!??

 なんと締切は意外にも早く!

10月14日でした!

 
 なんの締切か?って?


 な~にを呑気な事、言ってるんですかっ!?


『くるま旅クラブ・WEBアカウント登録キャンペーン第1弾!
フェリー無料利用モニター、割引利用モニター』


・・・ですよ。


 私は、うっかり、WEBアカウント登録したところで安心して、
応募してませんでしたが、締切までもうあと一週間だったんですな。


 応募は簡単、WEBアカウント登録すると、マイページが貰えるのですが、
そこから・・・・


KCC01.jpg


 ほ~ら、パパッと応募できちゃうのですな。

 複数応募、つまり複数当選もOKの様なので、応募しない方が損ですな。
ラッキーな人は全部、当選なんて事もあるかもしれません!

 ペットと一緒の船室でくるま旅クルーズできる「マイカープランdeペットとくるま旅クルーズ」も
イイですが、なんと、大分から上陸して、九州をぐるり~んと、くるま旅して南下、
志布志から大阪に帰ってくる「舟遊マイカープランdeくるま旅クルーズ」もイイですな。


main_img.jpg


 一方、北の方と言えば、商船三井フェリーの「スイス~イくるま旅クルーズ」も、
東京から登坂車線無しの常磐道でスイス~イと2時間弱でターミナルに行けて、
これまた苫小牧までスイス~イと行けちゃうのもイイですな。


 11月頭までは、まだ北の大地の紅葉にも間に合いますし・・・・


kcc02.jpg


 九州のRVパークの特典にも負けじと、北の大地のRVパークの特典も、
中々、素敵ですな・・・。特に滝川だと今は、コスモスの時期ですな。


cosmos_0.jpg


 「スイス~イくるま旅クルーズ」は割引キャンペーンですが、よ~く読むと、
キャンピングカーに乗っている家族なら何人でも、その対象になる・・というのも、
嬉しいですなあ。キャンペーン期間も12月15日までですから、タイミングさえ良ければ・・・・


Kcc03.jpg


 家族で『北の大地、スキー初すべり!』も出来ちゃうかもしれません!!


 あ~危なかった、うっかりするところでした。あと一週間しかなかったので、
焦ってしまいました。


 WEBアカウント登録がまだの方、私の様に登録して安心、うっかり
応募するのを忘れている方、そもそも、くるま旅クラブに入ってない方、


お急ぎ下さい!


 *キャンペーンについては<コチラ>





 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/764-add5d157

コメント

さっそくWEB会員登録しましたぞー(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。