HOME>くるま旅

チョウザメから手紙がきました・・・・

 前のブログでご紹介した、

『山の中なのに、キャビアが食べられるRVパーク!!』



 そこのチョウザメから手紙を貰いました・・・



『宮城県に待望の”RVパーク”が誕生!!・・・なのに、アナタは帰ってしまった・・・・・



9月・・・東北の玄関口、宮城県栗原市栗駒山山麓(栗駒文字荒砥沢)に宮城県初の



RVパーク”山武温泉さくらの湯”がオープン・・・・、そこでアナタと出会ったのよね・・・



内藤 RVパーク全景1


施設、環境、景観に徹底的に拘った広々としたサイトスペース・・・・



”ウッドデッキ”、そして、”人工芝デッキ”の2タイプを各5台づつ合計10台!



お好みに合わせてお選べて、互い違いレイアウトでプライベート性が格段に向上したって、



アナタは、興奮してたわね・・・・。そんなアナタにアタシは魅かれたのよ・・・・



宮城県屈指の栗駒山山麓は、今、アナタを恋焦がれる私の想いの様に、
紅葉が絶好調で、とっても綺麗・・・・。



栗駒山 全景1


山は連日たくさんの登山客で賑わっているけれど・・・・・
アナタがいない・・・紅葉なんて・・・・


栗駒山 近景1



 でも私は信じているワ。 私達、チョウザメがいて、岩魚の養殖場もあり、
ラジウム鉱石入りのお湯で、身もココロも癒やされることを知っているアナタは、
また・・・・・



逢いに来てくれると!!!



この季節だけの、紅葉・・・・・・



アタシ、待ってるワ・・・・・・・・・・』



興ざめ・・・ならぬ、チョウザメ・・・・・



これはまた、逢いに行ってやらねば・・・・



 *RVパーク山武温泉さくらの湯については<コチラ>




 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/763-ac0348b3

コメント

なんだかよくわからないけど
悪い物でも食べたの?(笑)
女子高校生の噂では
パパ さいばしんさんはチョウザメの肝を食べたらしい象ぉ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】