HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

ツーリズムEXPOジャパン(旅博)に殴り込みをかけたキャンピングカーフェア!?

~へんだ!て~へんだ!

これまでの「旅フェア日本」と「JATA旅博」が合体! 
世界最大級 旅の祭典となった「ツーリズムEXPOジャパン」@東京ビックサイトに・・・、

TEJ1.jpg


キャンピングカーフェアが殴り込みをかけた?!


 今までのキャンピングカーショーとは、ちょっと違った雰囲気ですな・・・

TEJ3.jpg


 でも、旅行のお祭りですから、何か楽しそう・・・


TEJ4.jpg


 試飲や・・・(ピンボケ御免!)


TEJ5.jpg


 試食もここかしこでやっているので、これまた大人気!(写真はトルコのアイス)


TEJ6.jpg


 綺麗なお姉さんも、多かったですな!!


TEJ7.jpg


 南アフリカのブースでは、太鼓パフォーマンスで異常な盛り上がりも!


TEJ8.jpg


 キャンピングカーフェアも、今回、初めて出展、他に負けじと
130台余りの最新キャンピングカーで殴り込みだ!


TEJ9.jpg


 ・・・・って、ほんとに賑やかで楽しいショーなので、
明日(28日)とか、

みんな、行ってみよう!!



 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/760-67b61a1a

コメント

こんにちわぁ~(=^・・^=)
そのような立派なイベントは日本の首都 福岡県南部で開催するように
関係者各位に丁重にお願いしてて下さい(=^・・^=)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


