HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

事故と、渋滞と、夕焼けと、車両火災・・・

 分で言うのも恥ずかしいですが、
 (ぢゃあ言うな!って野暮な突っ込みはヤメておくれやす・・・)


 『くるま旅まんが家』としては、土日よりも平日に行動する事が多かったりしますが、


 渋滞も、事故も余りないと感じる平日に比べ、土日は、本当に色々な事があるもんですな~!


 先日の、『RVパーク山武温泉さくらの湯』オープニングイベントからの帰り道、


 早速の事故渋滞・・・・!渋滞7キロと、まあ、短めでしたが、
車は遅々として進まず、停止時間が長い状態が暫く続きました。


 ふと、遠くの山に目をやると・・・・

GK04.jpg

 そこには七面鳥にも見える雲が・・・・


グゥとなるお腹・・・考えたら、お昼ご飯食べてませんでしたなあ・・・。


 暫くすると、日は山に沈み・・・天然色カラーの空が・・・・

GK03.jpg


 こうして、まったり待ったりと夕焼けを眺め、写真なんぞ撮る余裕が出来たのも渋滞のお陰・・・と
妙に悟った心境になったのですが、そのうちに、現実的な場面が・・・・



 GK02.jpg


 救急車が走っていきましたが、事故にあわれた方は、大丈夫だったんでしょうか?


 事故現場を過ぎ、やっと渋滞から開放されて、夜の高速を
ひた走りに走っていると、今度は、今まで見たことがない
車がボウボウ燃えている標識が出ているではありませんか!


 火事現場を過ぎる頃には、既に鎮火していましたが、、、、


GK01.jpg


 本当に色んな事に出会いますなあ~!


 極めつけは『35キロ渋滞』の表示・・・・
今度は休日お馴染みの自然渋滞ですが、ここでココロが折れました。


 その晩は、その渋滞の手前のSAでお泊りにしました。
・・と言っても、お隣に、母ちゃんのうがいの様なアイドリング・トラックが来たので、
仮眠しかできませんでしたが・・・。


まあ、それもくるま旅、これもくるま旅・・・・・しんみり・・・・・。







 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/759-7bfd2183

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
事故は大嫌い

七面鳥は 多分 大好き(=^・・^=)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


