HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

今週末、山の温泉で、キャビア食べませんか??

 るま旅・・・、どうせ行くなら良い所。
それも思い出に残る所。
出来れば、他には無いものがある所、見られる所。
帰ってきてから、人に自慢できる所・・・。
欲張りかもしれませんが、皆さん、そう思いませんか?

 直前で申し訳ありませんが、今週末、そんな所に
ご一緒しませんか?




栗駒

 場所は、宮城県栗原市栗駒・・・・・。なんかほっとする風景ですよね~。
この先に、なんとキャビアが食べられる温泉があるんです。

栗駒1

 『山武温泉さくらの湯』

 「山にチョウザメ・湯に笑顔」

・・・なんとも不思議なコピーですなあ。

 確かに山の中の温泉です・・・・。

栗駒2

 ここの温泉が、コピーにあるように、思わずニンマリ笑顔のイイ温泉なんですな。
ラジウム鉱石入り天然温泉なんだそうです・・・・。

栗駒5


 でもなんと、こんな山奥なのに・・・・

栗駒4

 チョウザメがいます!!

 キャビアは勿論、チョウザメの刺身も中々、美味しいらしいのです・・・。

 こんな、興味津々な所で、ちょっとしたキャンピングカーの集まりがあり、
お誘いを受けました。広い駐車場なので、宜しかったら、

山の温泉で、ご一緒に、キャビア食べませんか?




■20日 PM5:00スタート  
  岩魚、チョウザメ、きのこ汁があります。各々調理パーティー開始!!
  もしかして、キャビアまで!?!?
  星空、楽しい会話はもちろん無料!!
  ゆっくりと秋の夜長をお楽しみください!!
  もしかしたら、この日、サプライズがあるかも??

■21日 AM9:00 
  手打ちそばをお楽しみに!!もちろん、打ちたて、ゆでたて
  自由解散後はジオパーク荒砥沢ダムの崩落現場を見るもよし(車で3分)
  栗駒ハイルザーム、いわかがみ平まで行くもよし(20~30分)。
  もちろん朝風呂大歓迎!!

■会費
  車1台2,000円+1人1,000円 (温泉、電気、水道 使い放題)



 本当に、直前のお誘いでキョウザメ・・かもしれませんが、
チョウザメで許して下さい。
 私も行くので、ご興味のある方は、行きませんか???


 *山武温泉さくらの湯については、<コチラ>



 それでは『さくらの湯』でお会いしましょう!




 *今週末は無理!って方も、その後の飛び休でも訪れては如何でしょうか?






 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/756-a02775fc

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
せめて39日前に言って頂ければ((= ^ ・・ ^ =))3939と言いながらピョンピョンと♪
日本の首都 福岡南部から遠いなぁ(=・__・=)
広島からも遠いな~。(;´▽`A``
英さんと食べたかったな~
キャビア39粒・・・・
今から出発すれば~hosoさん
チョウザメは逃げも隠れもいたしません。今から出発して、
途中、犬山ビールで地ビール呑んで、明日の夕方には到着しまっせ!
九州の大分からだと遠すぎます!
九州の宮崎にもキャビア(チョウザメ)があります。
次回は宮崎あたりにして下さい。
あのですね、カメさん
九州にもイイことがあると思いますぞ。
11月頃には九州に行こうかと思ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


