HOME>くるま旅

今月号のオートキャンパー誌は買い&保存版ですぞ~!

 月号のオートキャンパー誌なんですが・・・


AC4101.jpg


 本誌の内容もなんですが、今月号の小冊子
『クルマ旅STYLEBOOK2014』


AC4102.jpg

 もんげ~素晴らしいのですな。
保存版にして、家宝にしてもいい位・・・って言ったら大袈裟かな??


 残念ながら、内容について、ここではご紹介できないので、
お金握って本屋さんに走って頂くか、アマちゃん(アマゾン)で
ぽちっと逝っちゃって下さい!







 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/755-bc8804be

コメント

初めまして、WIZアーチャーと申します (^^)
いつも楽しく拝読しております。

わたくし、○山県民なもので「もんげ~」に反応ピクピクしてしまいました。

http://monge-okayama.jp/

岡○県の新しいPRキャッチフレーズです。
岡山○をよろぴくです。

って、ブログの内容に全然関係なかったですが、北国で開拓民してる爺さんも岡○県民なのでご勘弁を(^^;)
はじめまして!WIZアーチャーさん!
せんべいさんと同郷、お友達の方ですか?
うちの息子が妖怪ウォッチのファンなので、
コマさんの真似をしては、もんげ~とか連発しています。
で、つい私も仕事中でももんげ~!と・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】