HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

あなたのスマホ・・くるま旅でどう使う??

 先回、カーナビを、iPhone+ナビソフトが超えた!的な
ブログを書きましたが、愛ポンは、ナビだけでなく、その他にも、
くるま旅で使えそうなアプリが、テンコ盛りなんですなあ~!

 そこで、私が使ってまあ、良かったなあ~と思うアプリの
「渋滞対策編」を抜粋にてご紹介しますぞ。



私は渋滞が大嫌い!!



 まあ渋滞が好きなんて人はいないでしょうが・・・、
なんとか渋滞を避けたいがために、色んなアプリを探しては
使ってみました。

 個々のアプリに対する感想は、個人差があると思いますので、
今回、あえて細かい評価はしません。

 ただ、こんなアプリがあるんだ・・と思って頂き、
無料なので、気になったらお使い頂ければと思いますぞ。

えっ?前置きは良いから話を早く先に進めろ・・ですと?

・・・えっと・・・、まず最初は、こちら・・・・


APP1.png

地図、略図、一覧とお好きなモードで、渋滞情報が分かります。

続いて、
APP2.png

広告もなくてシンプル!

そして、

APP3.png

評価が分かれますが、如何でしょうか?

最後に、御存知の・・・

APP4

色々できますが、「APP内課金」が、ちょっとウザい??


 今もAPPストアを、のぞく度に新しいアプリが出ているんですが、
みんなで寄ってたかって、良いアプリを作ってくれるのも、
愛ポンの強みなんでしょうなあ。

 う~ん、ますます、iPhoneにした方が良い気がしてきましたぞ~!




 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/750-45b6925b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


