HOME>くるま旅

オーストラリアで出会ったキャンピングカーたち・・・

 っ家内に拉致されて、連れて来られたのが、
オーストラリアのケアンズ・・・・。

 グレートバリアリーフの船上で、ゆりかごの様に揺れながら一泊した後に、
またケアンズに戻ってきたのですが・・・・。

 そこで出会った、面白い?キャンピングカーの数々・・・・。
その一部をご紹介しますぞ。

ACNS1.jpg

 まるで、トラキャンの様なキャブコン!FRPが主流の日本では余り見ない、
最近、ミスティックから登場した「ANSEIE(アンセイエ)」みたいなキャブコン。

ACNS2.jpg

 発電機からケーブルが、外部電源コンセントに差したまま・・ってのが大陸的?ですな。


ACNS3.jpg

 これまた「年季の入った」キャンピングカーですな。まさに強者(つわもの)!

ACNS5.jpg

 色んなところに行っているんでしょうなあ。

ACNS4.jpg

 一方、こちらは、キャンピングカーなのか、作業車なのか分かりませんが、
トラキャンだったら、かっけ~!ですな。

ACNS6.jpg


 日本でも発売されましたが、ランクルのピックアップトラックって、
本当に渋かっけ~!!ですな。

 こんなキャンピングカーが、一流ホテルの駐車場に停まって(泊まって?)いるのですが、
ランチに立ち寄ったのか?車中泊か?たまにはホテルにお泊りなのか?分かりませんが、
日本より、大分、普及しているというか、進んだ使い方がされている様な気がしましたぞ。






 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/746-de2e1d48

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
なにぃーーーーーーーーーー?おぉ~すとらりあ~~~から放送してるの~♪
キャンピングカー どうでもいいから お土産買ってきてぇ~♪♪♪
コアラは要らないからねぇ~(=^・・^=)
なにぃーーーーーーーーーーーーーー!
お〜すとらりあ〜に行ってるのですか〜
キャンピングカーはどうでも良いので
金髪の女子高生アップして〜(笑)
コアラの臭いがお土産ですぞ、英さん
コアラって可愛いし、身体がモフモフしていて気持ちイイのですが、
くちゃいのですな。この体験は共有したいので、お土産にしようかと・・・・
女子高生とは会いましたが・・・・翔太君のパパさん
雄とラリ合って・・・じゃない、オーストラリアの女子高生よりも、
やっぱり、日本の女子高生の方がいいですぞ。
だから、写真は門外不出でアップしません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】