HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

着々と準備が・・・・・

 ょっと前のブログで、キャンピングカーは
シェルターだけでなく、防シェルターにも
なるというお話をしましたが・・・・



 アコースティック楽器の場合、流石に完全に防音になるかというと、
残念ながらなりません・・・・。



 そこで、家でヘッドホンしてプーパカしていた
ウインドシンセもキャンピングカーに持ち込む事に挑戦しましたぞ。



 ですが、アコースティックと違って、電子楽器ですから、
本体以外に、音源ジェネレーターや、ミキサー、
ACアダプターとかが必要になるので、
それらをどうキャンピングカーに持ち込むかが
課題だったんですな!



 ま~ず、激安のエフェクターケースを購入!



yws1.jpg



それに、仕切り板を接着しますぞ。



yws2.jpg



 その仕切り板に、クッションテープを貼り付けます・・・



yws3.jpg



はい!これで出来あがり!!



yws4.jpg
yws5.jpg



 これならば、全部一式、一緒にキャンピングカーに持ち込めますな。
電源完備のRVパークなら、AC電源も問題ありません。


 キャンピングカーの使い道が更に広がりますぞぉ~~~!!






 



 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/745-df7d808b

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
何しようとしてるの? 盆踊り大会でも?(=^・・^=)
そうなんですな、英さん
昔、SAXの先生から「あなたのシンコペーションは、跳ねていて
まるで、盆踊りの様だ・・・」と言われたことがありますぞ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


