HOME>くるま旅

天気予報なんか大嫌いだぁぁぁぁぁああああ!!

 ~して見ると、ババちいね・・・うちの車。


 これはしょうがないね、もう頃に洗ったっきりだもの。
今年は、大雨・長雨の梅雨もあったしね・・・・、
そして、夏場は虫が多くって、夜間なんて走行してたら、


ボテッ!グシャ!プチッ!ウギャ~!
それはもう惨たらしいありさまだよね。


 そろそろ洗ってやるか・・・、よっこらしょっと、重い腰を上げて・・てと。


ちょっと待てよ、折角、洗っても、その後、雨なんぞ降ったらガッカリだな。


 天気予報サイトをチェックしてと・・・

天気野郎1

 「晴れ・・・だな」


万が一って事があるから、他の天気予報サイトも見てみようかな・・・。

天気野郎2

 「降水量は”ゼロ”・・・っと・・・」


ま・万々が一って事もあるから、また別のヤツもチェックじゃ!


天気野郎3


「よ~し、アメッシュを見ても、雲は無し・・・と、よっしゃあ!
 ここは一発!洗車ぢゃ~~~~!!」」



***約5時間後***



「ひ~っ!もう歳じゃ、もうダメ。身もココロもボロボロ・・・・
 こんな時は、うちの愛車がコンパクトなキャブコンで良かったと
 ココロの底から、感謝しちゃうぞ、まったく・・・・」

「でも、どうだい!やっぱり、洗車すると見違えるねぇ~!」


お天気野郎4


・・・が、この少し後でした・・・まるで私の洗車が終わるのを待っていたかのように・・・・、

降ってきたんですが、激しい雨が・・・・!!



天気予報のバカやろ~~~~~~!!!







 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/744-1d4f6d62

コメント

ありゃまあー
それはご愁傷様~(^-^)
おっはぁ~(=^・・^=)
天気予報に文句言うなら 後ろから応援するよぉ~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】