HOME>未分類

そうだ!キャンピングカーで、デキるではないですか?

 ちの小僧が、中学に入学して、
なんと吹奏楽部に入ったんですな。

 で、トランペットを吹き始めたのですが、
実は、私、今ではホラばかり吹いていますが、
以前は、違うモノを吹いていたんですな。

 小僧のパパラパ~を聴いたら、昔の血が
ワッキワッキちったちった・・騒ぎ始めて・・・
7年ぶりに引っ張り出してきたのが、

 これっ!

ks1.jpg

 大好きだった、セッ・・・いや、サックスなんですな!

 が、ここでハタと気が付きました。
マンション住まいでは、中々、吹けません。
10年前に都心に引っ越してのマンション住まい・・
いつだったか、同じマンションの奥さまに

ラッパ、お上手ですわね、宅にもよ~く聴こえてくるざますワ」

・・・と、イケずにイヤミったらしくネチネチと言われて、
気が付いたら、吹くのを止めてました。
学校の部活で好きなだけ吹ける小僧が、
父ちゃんは羨ましかったですなあ。

 でも、寂しくて、これ、

ks2.jpg

 ウインドシンセをヘッドホンして、プ~パカやってましたが、
やっぱり、アコースティックがイイですなああ・・・。

 で、ハタと気が付いたのですが、


そうだ!キャンピングカーでいこう!


 曲がりなりにも、個室ですし、人の迷惑にならない所に行けば良いのですな。
発電機よりもウルセェ!・・とか言われたら、また移動すれば良いんだもんね。
そう言えば、キャンピングカーでカラオケの練習している人がいるとか
聞いた覚えがありますな。吐き気をもよおす悪声でも平気だとか・・・。

 そうでした、キャンピングカーって、防妻シェルターだけでなく、
防音シェルターにもなるって事なんですな。

 これなら、昔の様に練習が出来ますぞ。

夢は、小僧とのGIG(ギグ)!



やっぱり、キャンピングカー、買ってて良かった!






 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/742-ad260f78

コメント

キャンピングカーのなかで◯ックス!
いやらしかぁ〜(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】