HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

これでお盆のくるま旅もバッチリだぜぃ!

盆のくるま旅って、


それなりに長距離だったりしますよね~。


渋滞なんかもありますよね~。


いくらドライブが好きだっていっても、疲れちゃいますよねぇ~。


思わず、アクビなんかも出ちゃって・・ね。


アクビはまだ良いけど、そこでコックリ寝ちゃったら・・・


睡眠が永眠、コックリがポックリ・・・・になっちゃうよ~~!!




で、お盆くるま旅対策ですぞ!


いつも、インタネットラジオ・・・それも大好きなズージャの・・・

itb01.jpg

"Smooth Jazz"とか、聴きっぱなしなんですが・・・・

『てっ!この曲、いいじゃんけ!』

itb00.jpg

・・って曲があったらですな、iTunes Music Storeで検索・・・
ほれ、こうして・・ああして・・

itb02.jpg


で、大体、一曲でもびびび・・っとくるって事は、
他にも好きっぽい曲がある事があるので、更に、こうして・・ですな・・・


itb03.jpg


 アルバムごとに全曲プレビューしちゃいますぞ。


で、気に入った曲を買っちゃいます。150円なんて、缶コーヒー飲むみたいな
ものですから、一度に数曲くらい、逝っちゃいますな。


 購入した曲は、プレイリストの「最近追加した項目」に入ってます。

itb04.jpg


そして素晴らしいのは、自分が持っている認証済みの他のパソコンやiPhoneにも
追加した曲が自動的に入るので、
例えば、家で購入した曲が、コピーとかで曲を移さなくても、
iPhoneや、会社のPCで、まんま聴けてしまうんですな。


 iPhoneにも、ほら、この通り!!


itb07.jpg


 あとは、ポックリ永眠しないような選曲して、
『くるま旅』とか適当な名前をつけたプレイリストにしておけば・・・


itb05.jpg


 どんな長距離で退屈なくるま旅でもバッチリ!ですぞ!!

それでは、皆様、良いお盆休みを!ご安全に!


 *実は、私、お盆休みなしでお仕事なんですな・・・
  皆さんが、うらめしい・・・いや、うらやましい・・・・





 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/741-90a31172

コメント

私は横文字の難しい音楽を聞くと
逆に眠ってしまうかもしれないので
女子高生の会話とかが聴ける方が良いですね〜
生の女子高生が話し相手なら
北海道から九州までノンストップで走る自信がありますけど(笑)
それじゃ、すまないでしょ!翔太君のパパさん
お互い、生の女子高生がいたら、話し相手だけでは
済まないでしょうなあ・・・・!でも北海道から九州までなんて
自信がありません・・・ワ・タ・シ・・・・
おっはぁ~(=^・・^=)
女子高校生が横で唄ってくれるなら39時間寝なし運転できます
がんばって♪ と言われるなら 39日間寝なしでも♪ ムリカ(笑)
凄いですなあ、英さん・・・」
39日間寝なしでも・・ってアナタ。。
師匠と呼ばせて下さい・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


