HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

もし仮に、『地上の花火』があるとしたら・・・

ょっと前に、ブログで
「RVパークあじがうら」の花火の事をご紹介しましたが・・・・。

今度は、『地上の花火』があったんですな。

 「RVパークあじがうら」から徒歩5分の湊線阿字ヶ浦駅から
国営ひたち海浜公園まで、無料シャトルバスが運行しているのですが、
そこには、思わず、ゴックンと息を飲む程の光景が展開しているんですな。

DSC_1987-1030x400.jpg
DSC_2001-1030x400.jpg
(海浜公園のサイトから借用したお写真です)

これが『地上の花火』ですか・・って?
おしい!

 やはり花火と言えば、夜でしょう!






 になると・・・

10574285_827240257309680_6701747707541880018_n.jpg
10350518_827240323976340_8206577099239844733_n.jpg

 まさに、『地上の花火』ですなああああ!

折角、快適な車中泊ができるRVパークに行ったのなら、その周辺を
楽しみ尽くしてしまいましょう!ですぞ。



*RVパークあじがうらは<コチラ>
*地上の花火、詳細は<コチラ>




 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/740-55f27c33

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
これは見ごたえ3939ですねぇ~♪ 肉眼で見てみたいものです
期間?
期間はですね、英さん
8月4日(月)~8月7日(木)
8月13日(水)〜8月17日(日)
時間:18:00~21:00
場所:みはらしの丘
詳細はこちら
http://hitachikaihin.go.jp/calendar/kochia-lightup.html
コキアの緑が、綺麗ですね。我が家の、畑にも植えたつもりではないのですが、昨年の種が落ちたみたいでコキアの畑になってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


