HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

ピーナッツているのだ!??:フォト語り70

 「ぴ・ぴ・ぴぃ・ピーナッツ!!??」


 一体全体変態、何があったというのだろうか!?

 何と、ピーナッツが元で争い事になっており、下手をすると
訴えられてしまうというのだ。

ピーナッツ

 しかし、一体、誰が何の目的で、どのような理由があって、
ピーナッツなんぞを撒くのだろうか?

 それともここの「ピーナッツ」とは、かのロッキード事件の
様に、何かの暗号になっているのかっ!?

 この店のおやぢがグータラでグズでルーズなので、
「もっとマメに!」という嫌がらせだろうか?

 または、憎いあんチクショウの家の前にピーナッツを
撒いておくと、その家の商売が傾くという一種の呪いの
テクニックなのだろうか?

 そのワケは、この店の主人に聞けば良いのだろうが、
それよりも、何も知らずに、たまたま、ここでピーナッツを
食べて、その殻なんぞを捨てたりするだけで、訴えられて
しまう事の方が恐ろしい・・・。

 ○○日未明、大福:会社員(年齢・貯金残高・スリーサイズ不明)が、
Gさん宅前で、ピーナッツを食し、その殻を捨てた疑いで、
逮捕された。現在、高輪警察署で取調べ中だが、本人は
容疑を強く否認している模様・・・な~んて事になってしまう
恐れもあるのだ!!

 これではおちおち、ピーナッツを食べる事も出来きない。
いったいぜんたい、ピーナッツている・・、いや、
どーなっているのだろうか?



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *これは東京北品川商店街で見つけた張り紙ですぞ。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/74-3e6ad5bb

コメント

おはようございます。
ハトに餌をあげないで、というのはよく聞くのですが、ここでピーナッツを撒いていいことがあるんですかねぇ^^
どこからともなくワラワラとピーナッツ目当の妖怪が出てきたりして^^;
おはようさんですぞ>よっちゃんさん
毎度のご来館、御礼ですぞ。
> ハトに餌をあげないで、というのはよく聞くのですが、ここでピーナッツを撒いていいことがあるんですかねぇ^^
未だに謎ですな。で、今回は妄想物語になっていないのですな。
> どこからともなくワラワラとピーナッツ目当の妖怪が出てきたりして^^;
マーメード(豆ど)って位ですから人魚ですかな?
はじめまして。
コメントありがとうございました。
下ばかり見てないで歩くと、色んな面白い発見がありますよね~
この張り紙の真相・・・ 是非、追跡調査お願いします(笑)
ウエルカムカムですぞ>みなみさん
ようこそ!ですぞ。
> 下ばかり見てないで歩くと、色んな面白い発見がありますよね~
私なんぞ、キョロキョロしすぎで、どう見ても不審者ですぞ。
> この張り紙の真相・・・ 是非、追跡調査お願いします(笑)
調査よりも妄想が好きなんですな。
こんばんは
本当に謎ですね・・・(^∀^;)
ピンポイントで、「ピーナッツ」とは・・・・。
しかも、「ピーナッツ等」ということは、ピーナッツ以外にも、色々撒かれているんでしょうね(笑)。
おっはようですぞ>涼芽さん
> 本当に謎ですね・・・(^∀^;)
これは妄想のしようもありませんな。
> ピンポイントで、「ピーナッツ」とは・・・・。
南京豆とか落花生ではないですな。
> しかも、「ピーナッツ等」ということは、ピーナッツ以外にも、色々撒かれているんでしょうね(笑)。
誰か、一万円札とか撒いてくれないですかな?
理由が知りたいのだ
何とかして聞いてきて~
って言っても・・・
ナハハって誤魔化すんだよね大福さんは
今日も応援ポチだよ
たまには私のブログにも遊びにきてね
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
まいどまいどですぞ>みゆきママちゃんさん
おはようさんですぞ。
> ナハハって誤魔化すんだよね大福さんは
それでは、せんだみつおですな。ナハ、ナハ、沖縄の那覇!
> 今日も応援ポチだよ
いつもいつもウルウルですぞ。
> たまには私のブログにも遊びにきてね
最近、更新がやっとなので、申し訳ありませんぞ。
伺いますぞ。
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
不思議な張り紙ですね。なんでピーナツなんでしょう。つい、想像をたくましくしてしまいますね。
どうもですぞ>Tajiriさん
おはようさんですぞ。
> 不思議な張り紙ですね。なんでピーナツなんでしょう。つい、想像をたくましくしてしまいますね。
そうなんですな。現実は妄想よりも奇なりなんですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


