HOME>くるま旅

なぜ?乃木坂46のビデオの舞台にもなった”そこ”は快適な車中泊場所となったのか?

 こは、小学館のBe-Pal誌特集記事「ほんとうに気持ちのよいキャンプ場」でも
紹介されていました。

 あの乃木坂46の「初恋の人を今でも」という曲のビデオの舞台にも使われました。

 そんな素敵なツリーハウスキャンプ村の一角に・・・

11大型ツリーハウス

 日本初!ツリーハウス村型RVパーク
『RVパークおだぎりガーデン』
がオープンしましたぞ!

01入口看板
02敷地内看板

 RVパークとしては全国で32番目ですな。

06RVパーク

 まったり快適な自然の中に6台分・・・・それも・・・・

07約2台分スペース

 1区画約2台分の大余裕スペース!
 すべてがオーナーさんの手作りのキャンプ場に相応しく、
「使用中」看板も手作りで味がありますなあ。


 電源コンセントもご覧の通り・・・・

08味のある電源BOX

 これまたがありますなあ。

 おだぎりガーデンには、現在、色んなタイプのツリーハウスが13棟、
その他にも、テントサイトやロッジもあるのですが、約一万坪の広大な敷地の中、
新たにRVパークが仲間入りしたって訳なんですぞ。

 オーナーの小田切さん。ご自慢のツリーハウスの前で、
RVパーク認定書を手に、パチリ・・・と・・・

10オーナーと自慢のツリーハウス



 この他、キッチンや、雨でも安心!屋根付きのBBQハウスもありますから・・・

12BBQハウス

 基本、調理不可のRVパークでも・・・・

BBQとうもろこし

 原始時代からのDNAに従うままにBBQなんぞも楽しめますぞ。(別料金)

多少、煙くなっても、約2.6kmのところに、高級ホテル「フロラシオン那須」の高級温泉があり・・・・

風呂ラシアン

 なんと、くるま旅クラブ会員なら、一枚で家族何人でも一人500円で入浴できる
券がRVパーク・チェックイン時に貰えてしまいますぞ!

割引券

 本来は1500円の入浴料が500円ですから1000円引き!ご夫婦なら2000円も
お得!RVパークの利用料が2800円ですから、実質、800円で一晩、電源のある
車中泊が可能になる訳なんですな。

 夜は星が本当に綺麗で・・・
明け方の空も、限りなく透明に近いブルー(あれ?どこかで聞いた事があるような・・)

あさぐもくも

朝は鳥のさえずりで、気持ちよく目が覚めます・・・・


ツリーハウスには、回廊のあるテラスがあり・・・

13ツリーハウス回廊

 マナーの良いお客さんで、オーナーさんに気に入られると、
モーニングコーヒーなんぞ、ここで頂けるかもしれませんぞ・・・??

テラスで朝食

 お子さんのいるご家庭では、一泊はキャンピングカー、
もう一泊はツリーハウスにお泊り・・・も良いかもしれませんな。

ガキ・・いや、お子様には、こんな素適なプレゼントもありますぞ。

ブーとか虫

 東京から200キロ以内、那須という素晴らしいロケーションの中、
すっかりメロメロになった私に、遠くの空から・・・

わんこ雲

「また来てね!」

・・とわんこ雲が言っているようでした・・・・



*RVパークおだぎりガーデンについては<コチラ>
*乃木坂46のビデオに出てくる「おだぎりガーデン」は<コチラ>
*那須おだぎりガーデンのホームページは<コチラ>







 それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/739-f3d6465f

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
じゃんじゃん増殖してきてるRV(RVラブ)パーク いい事だぁ~♪
回廊で女子高校生と出くわしたら(=^・・^=)RVRVラブラブですけどねぇ~♪
出くわしたらですね、英さん
おやじに出くわした女子高生なら、回廊から「帰ろう」に
なってしまいますぞ、きっと・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】