HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

もし、見慣れた愛車が、新車時みたいに新鮮に感じられるようになるとしたら??

 キメキも感じなくなった女房が、
ちょっとした化粧、新しいドレス、ドキッとする下着とかで、
見違えてしまう様に・・・・・


 購入から数年たち、数万キロも走ってしまって
新車の時の様な思入れも少なくなってしまった愛車も、


 ちょ~っとした事でその新鮮さを取り戻したりするんですな!




「ちょっと顔つきが変わったんじゃない??」



「〝目つき″がなんか違うね!?」





__ 1


 一見、普通に見える、顔、そしてその目元ですが・・・・


になると・・・・


__ 2



 なんか艶めかしいでしょ?



 本当は、アンダーラインにストレートでキリリ・・・っと
LEDを入れたかったのですが、隙間が狭くて入りませんでした。
まあ、艶めかしいのでも良いか?と思っていますが・・・。


もっと薄いLEDを見つけたら、また化粧替えしようかな?とか思っておりますぞ。

あなたも、愛車の表情を変えてみては如何ですかな?









それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/735-01d15c5d

コメント

なに!
嫁様がアイシャドウ塗ってドキッとするような下着姿ですと〜
それはただ単に プロレスごっこで技を掛けたいだけかもしれませんね〜(笑)
アイシャドーではなくてですね、翔太君のパパさん
うちの嫁の場合は「くまどり」言いますねん。
そんな形相で、色んな荒業かけられますよって、
もう心身ともにボロボロですわ!
おっはぁ~(=^・・^=)
油性のマジックで私が御絵描きしてあげましょう♪
昔 牛の絵で入選経験あるので自信満々 女子高校生風つけまつげを書きます♪
ではリクエストですぞ、英さん
女子高生服を着た牛の絵をお願い致しますぞ。
それも39頭!
おー 愛車の快適化に目覚めましか
次は奥さんですな(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


