HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

なかなかやるな!小窓ベンチレーションがこんなに快適だったとは思いませんでした!?

 の時期、エアコンをガンガンに使うほどではなく、



まあ、エアコン使っても良いんですが、RVパーク以外の道の駅やSAPAだと、
サブバッテリーの残量が気になるし・・・



、使っているのが・・・・



小窓べンチレーション!



 に、お使いの方は、ピンときて、思わず、ニンマリしているのでは?


バンクベッドや、リアの二段ベッドについている小窓ちゃん!

swv1.jpg



これを、ススッと開けて・・・・

swv2.jpg


マックスファンとかのベンチレーションを〝弱″で排気にすると・・・・



この小窓ちゃんから、ス~ス~風が入ってきて



気持ちイイ事、この上もありませ~ん!!!



エアコンと違って自然風に近いので優しいし・・・・



ベンチレーションの〝弱″なので、作動しているかどうかも
分からない位にかなんですなあ~!


当然の如く、電気の消費電力もないので、安心ですな!



近くにモ~モ~牧場があって、極端に牧歌的な臭いとか無い限り、
私はこの小窓ベンチレーションを用しておりますぞ。




まだ体験なアナタ、気持ちイイ事してみませんか??











それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/734-c3051868

コメント

試してみよっと。
これからの時期は本当に車内が暑くて車中泊が辛いですよね。うちは小窓はありませんがベンチレーターはあるので試してみようと思います。
おっはぁ~(=^・・^=)
稚内で窓あけると サハリンの風が スゥ~っと来ますよぉ~♪
窓を少し開けるのも気持ちイイですぞ、sasatchさん
窓を少し開けてそこに顔を近づけるだけでも、風がス~ス~入ってきて
気持ちイイですぞ。
いよいよサハリン上陸ですな!英さん・・・
サハリンの風は如何ですか?いよいよサハリン上陸、
39回のサハリン乾杯も目前ですな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


