HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

なななななななんと、堂々と車中泊が出来るコインパーキングですとぉぉぉぉぉぉ!!??

このところ、ビックリおったまげ!が続きますなっ!

そりゃ~、私も過去には、コインパーキングにお泊りした事はありましたぞ。


でも、トイレはないし、お風呂もないし、夜中に、ぷーちゃんがドアを


コンコンコンとノックするのでは?と一晩中、ではありませんでしたな。


 ところがジョージ!


 堂々と車中泊が出来ちゃうコインパーキングなんですと!


 それもそのはず・・・・

日本コインパーキング型RVパークだったんですな。


〝セイワRVパーク久留米東町″ですぞ。


街の中にあるので、都市型RVパークの先輩、RVパークやまがの様に、
街で、十二分に楽しんでも、直ぐに車に戻ってバタンキューできちゃう!


温泉も近くにあるし、トイレもある。真夜中しょんしょんは、近くのコンビニのトイレを
借りれば、問題ありませんな。


先回のパン屋さん型RVパークもビックリおったまげ!でしたが、



今回のコインパーク型RVパークにも、



いや~、おぢさん、降参ですぅ!


*詳しくは<コチラ>





それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/733-f2536f41

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
ドヒャァー 安い!!! 久留米って近くだぁ(=^・・^=)
今度見に行ってこよっと(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)
オー これで英さんの近くに行った時は堂々とお泊まりができるぞー(^-^)
てっ!
またまた新しいタイプのRVパークですね^^
これなら都心にもできないでしょうかね〜

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


